伊豆旅行・マウンテンドッグラン・モルゲン




12月30日(水)


マウンテンドッグランへ




自由行動は楽しいでしゅ。



僕はお山の大将でしゅ。




伊豆高原への道が渋滞してて

車中泊で残った菓子パンを

運転しながら食べたです。


さくらの里で時間潰しをして



モルゲンへ



チェックインの15時に入って、ひかりはお昼寝




夕飯と朝ご飯の一部とひかりのおやつ



夕飯時にひかりのおやつが用意されてたです。


僕、嬉しいでしゅ。




12月31日(木)


小室山へ

雨が止むのを車の中で待ってからお散歩。

頂上まで20分コース


海が見えるでしゅよ。




頂上でしゅ。



景色がいいでしゅね。



戻るでしゅ。



広場で寄り道でしゅ。



広くて気持ちいい場所だったでしゅ。


晴れると暖かいでしゅよ。



駐車場はあっちでしゅね。



つづく・・・





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/12/31 22:36 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 明けましておめでとう♪

いぱお君おかんさんへ

今年もよろしくお願い致します。
母が旅行は行ける時に行かないと、行きたくても行けなくなるわよ!といつも言ってます。
なので母は、お父さんをよろしくね〜!と、よく出掛けてます。
今年も健康で色々な所に行きたいです。
その為にも頑張って働きま〜す。
[ 2016/01/03 18:43 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう♪

今年も、よろしくです♪

旅行、行ける時に行っておかないと、気が付いたらしんどい歳にすぐなってそうですよね。(笑)
いろんな楽しい思い出をいっぱい作って、おいしいものをいっぱい食べて、今年も素敵な1年になりますように。
[ 2016/01/01 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する