伊豆旅行・犬の駅



つづき・・・

12月31日(木) 犬の駅へ 

チェックイン16時で早めに着いたからお散歩したです。






お部屋(ユニットバス付き)



ひかりはベッドの間がお気に入り



お風呂に入って


お部屋でのんびりして

夕飯(写真は夕飯の一部のみ)

年越し蕎麦も出たですよ。


重箱の中身はおせち料理(お部屋にお持ち帰りした)


夕飯だけでもお腹いっぱいで、全部食べれなかったです。


朝食



パン



お雑煮



ひかりくん

ひかりは存在を消して大人しくしてたです。


ドッグラン


プールもあるから今度はプールで泳ぎたいね。


9時30分頃に出発して13時頃に家に着いたです。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2016/01/03 19:14 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: お宿なのね

いぱお君おかんさんへ

犬の駅って名前の駅があったら、愛犬家の間で超有名になるでしょうね~。
大晦日に空いてる宿を探してこちらにしましたが、過ごしやすくて良かったです。

年賀状風は、携帯でちゃちゃっと作りました。
本物年賀状は、PCで作りましたが、来年は携帯で作ってPCに送って印刷して終わらせちゃおうかな?
年々、手抜きになっていく~!ぎゃはは。

[ 2016/01/05 12:26 ] [ 編集 ]

お宿なのね

犬の駅は、駅じゃなくてお宿なのね。
うん、なかなか面白い。(笑)

元旦の年賀状風のは、いいアイデアですね。
これなら、時間がなくてもUPできる~
来年覚えてたら、真似します。(笑)
[ 2016/01/04 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する