インディハウスでわんこおせち




1月3日(日)

冬とは思えないくらい暖かい日だったです。


府中の森公園経由で インディハウス へ 


ランチ 




ひかりはWanのおせちにしよう。



実際は鯛さん?もあったですよ~。 



 美味しそうでしゅ。


食べやすいように崩してあげたけど・・・

ひかりはあんまり食べなかったから、お持ち帰りにしたです。

家では一気食いしてたです。


 お猿さんに変身でしゅ。 




浅間山 へ 

 わーい!楽しいでしゅ。 



 落ち葉の上は滑りやすいから注意するでしゅよ!


ひかりが滑ってたの見て気をつけて歩くようにしたです。 




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2016/01/05 22:20 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

かつさんへ

今年もよろしくお願いします。
家では全部食べました。
ひかりは緊張してたりすると食べない時があります。

アビマーニも蕎藤も行きやすいですよね〜。
どちらもわんちゃん歓迎って感じですよね。
[ 2016/01/11 23:20 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、あらためまして明けましておめでとうございます。
インディハウスのワンコおせち、いいですね~
ひかりクンにはお口に合わなかった?
お猿さんのひかりクン、可愛いです。。。

あ、先日行ったアジア料理アビマーニと蕎藤、参考にさせていただいて早速行かせていただきました。
両方ともよかった~!!
いい情報ありがとうございます!!
[ 2016/01/10 18:04 ] [ 編集 ]

Re: お猿というより・・・

いぱお君おかんさんへ

ロシア犬???シベリアンハスキーか・・・?
カッコいいではないですか。うふふっ。って違いますね。
ロシアの娘さんは被り物してるイメージですね~。
ひかりも人間化してきましたよ。いぱお君ほどじゃないですけどね。

おせちの鯛は、干物でした。頭も食べてましたよ。
[ 2016/01/08 12:09 ] [ 編集 ]

お猿というより・・・

こんばんは♪

ひかりん、ロシア犬みたいだね~
ちゅうても、ロシア犬がどんなのかは知らないけれど・・・(笑)
写真見たとたん、ロシアの娘さんのようだと思ったの~
この頃ね、わんわんが犬に見えなくて・・・(笑)

おせちの鯛は、干物?
[ 2016/01/07 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する