車中泊布団で日向ぼっこ&カフェトロアシアン




1月9日(土) 

近々ノアの車検。

もう3年も経ったのか!?早いですの。

車から荷物を出したです。

ひかりは車中泊布団で日向ぼっこしてたです。


3列目シートの背もたれは倒さずに

この布団の大きさで車中泊をしてるです。

車の中ではそんなに狭く感じないけど座敷に出してみると狭い!



府中の森公園経由で カフェトロアシアン へ 

ランチ 


ひかりはベンチ椅子の下でお利口さんしてたです。 


浅間山へ 


1時間くらいお散歩したです。




普通の休日を過ごしたです。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/01/13 12:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: もう3年?

いぱお君おかんさんへ

もう3年です。早いですよね~。
次からは2年ごとになるので、もっと早くなりますね。
ノアちゃん新車だったのにもう新車じゃなくなっちゃいました。
[ 2016/01/15 12:20 ] [ 編集 ]

もう3年?

こんばんは♪

ひかりんの愛車、ノアちゃんはもう3年ですか?
ついこの間、新しくなったと思ってたのに・・・
よそんちの子供だけでなく、よそんちの車も早いですね。(笑)
[ 2016/01/14 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する