初詣(大國魂神社)&ワインテラスユーメ





1月10日(日) 


府中の森公園へ 

初詣に行こう!になって歩いて行ったです。


初詣前に ワインテラス・ユーメ でランチ 


 わんこハンバーグを注文してでしゅ。ぶひぶひっ。




ひかりのわんこハンバーグとランチ 



ひかりは鼻こすりだけして食べなかった。 
fc2blog_201601141226160a4.jpg

お持ち帰りして家ではお野菜も食べたですよ。 

夕飯でね。 


大國魂神社で初詣




まだまだ参拝客が大勢いたです。


東京に地酒の前で。



勇ちょん家の汚いユニットバスで休憩して



府中の森公園に戻ったです。



公園から神社まで徒歩25分くらい。

所々で抱っこしたけれど、ひかりは歩いて行けたです。

ひかりんとっても頑張って良い子だね。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/01/14 12:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: でか絵馬

いぱお君おかんさんへ

今年はでか絵馬は無いんだぁと思って歩いていたら、置き場所が変わってました。
戌年が楽しみで~す。でもって私は年女になりますよ。
いぱラニたんの初詣はまだ行ってないんですね~。
私も嵐のお墓参りに行ってない!行かなくちゃ~。
[ 2016/01/15 12:25 ] [ 編集 ]

でか絵馬

こんばんは♪

毎年のでか絵馬、いいですね。
戌年が、楽しみですね。

あ、今年は、いぱラニ初詣に行ってないのを思い出しました。(笑)
[ 2016/01/14 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する