ニオイ嗅ぎ~!




1月11日(月) 浅間山へ 


 今日も歩いて健康的に痩せるでしゅ。
fc2blog_2016011412265200f.jpg


 気になるニオイでしゅ~!



 クンクンクンっ。




下から上へ嗅いでいって・・・


 ロープのニオイも気になるでしゅ。



 イヌなのに鼻をくっ付けないと分からないの?




 好きにさせてでしゅ!




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/01/15 12:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 鼻がいいくせにねぇ・・・

いぱお君おかんさんへ

いぱラニたんも鼻をくっ付けてるんですね。
奥の奥まで嗅ぎたいのかな?って思いますけど、イヌなら分かるはず~。

最近は私もフンッ!ってしてます。
近くで咳をした人がいたらフンッ!
イヌに見習って、病原菌が体内に入らないように出してます。(笑)
[ 2016/01/18 12:27 ] [ 編集 ]

鼻がいいくせにねぇ・・・

こんばんは♪

>イヌなのに鼻をくっ付けないと分からないの?

ほんとほんと、同感です。
鼻がいいくせにねぇ・・・
クンクン嗅ぐだけ嗅いでフンッとかしてると、笑ってしまいますね。
[ 2016/01/17 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する