手打ちそば蕎藤&ラップの芯








1月17日(日)  → 

午前中、晴れてたからたくさん洗濯したら午後から曇り。

洗濯物が乾かないではないか・・・ 


手打ちそば蕎藤 へ 

寒いからバスタオルを掛けてあげたです。



天ぷら蕎麦と角煮?だったかな蕎麦

温かいお蕎麦を食べると体が温まりますの。


府中の森公園へ 

 裸でお散歩してゴロゴロもしたですよ。


 僕は冬でも寒くないから裸でしゅよ。

これからはゴロゴロをする時は着せないとな・・・。



 ラップの芯でしゅ。
fc2blog_20160120124955a81.jpg


 ガブリ~!でしゅ。
fc2blog_20160120125038b1f.jpg


 つまらないでしゅ。
fc2blog_2016012012510439e.jpg


 おやつが出てくる棒じゃないんでしゅか~!?
fc2blog_20160120125125ccf.jpg


と、興味がなかったから

ラップの芯を床に置きっぱにしてた。

そしたら今日、たくさん噛み噛みして食べてた!

紙を食べるなっ!

動画はこちら → ラップの芯噛み噛み
(見えないかも?)




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/01/20 21:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 紙食べてたね~

いぱお君おかんさんへ

しっかり紙を食べてましたぁ!
その後の健康状態は異常なしです。(笑)
棒状のおやつも両手で押さえて立てて食べますよね~。
立てた方が食べやすいのかな???

関東の蕎麦お出汁は醤油色で濃いですね~。
この色で生まれ育っているので、濃い方が美味しく感じます。うふふ。

[ 2016/01/26 12:09 ] [ 編集 ]

紙食べてたね~

こんにちは♪

ひかりん、紙食べてたね~(笑)
わんわんって両の手でうまく棒を立ててるのが、ちょっと不思議ですよね。

お蕎麦、やっぱり関東のは見た目お出汁の色が濃いですね。
お蕎麦は、そのくらいの方がおいしいですね。
[ 2016/01/25 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する