休日&甲状腺って何ですの!?






1月21日(木) 仕事お休み~ 

ひかりと武蔵野の森公園へ 


寒い中、1時間弱のお散歩したです。


1月23日(土) 健康診断で新宿へ 

新宿アルタ 

笑っていいとも!が終わったのいつだったっけ? 忘れたな? 


健康診断で首に腫れがあります。

甲状腺の場所でもないし、リンパ腺の場所でもありません。

すぐにエコー検査を受けて下さいって言われたです。



家に帰ってバリウムの下剤が治まった夕方前に野川公園へ 


大あくびして・・・



変顔してた。




1月24日(日) 

風が強めだから車で府中の森公園へ 

 ゴロゴロでしゅ。 



 ピーンと伸ばしてでしゅね。



 ストレッチをするでしゅよ。




お散歩しながらカフェトロアシアンへ 




チキンサンドを食べてたら

ひかりの目の前にキャベツを落としてしまった。

 ママ~!キャベツを落とすならチキンを落としてでしゅ!



府中の森公園に戻って・・・

 池に落ちないように・・・


 ゆっくりと・・・



 歩くでしゅ。



1月25日(月)

16時で早退をさせてもらって病院へ 

甲状腺と診断されて採血をしたです。

エコー検査の予約もしたです。

甲状腺ってよく聞くけど何ですの?とネットで調べた。

ホルモンバランスの崩れ~!? 更年期だな。 


それとストレスだぁ。

あの女のせいだ!

職場でめちゃくちゃ態度が悪い下品ばばあに仕事を教えていて超イライラ。

イライラを押させて接したけど腹が立って、腹がたってムカつく! 



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/01/27 12:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 癒しのわんこがいるから大丈夫

いぱお君おかんさんへ

初めまして、こんにちは。きゃは。(*^_^*)
甲状腺は初めてなので、ご指導お願いします。
お母さんホルモンを出してるのになぁ・・・。
まだまだ愛が足りないのかな・・・?(笑)

今度、変顔のどアップを載せますね~。
最近は、いぱお君を見習ってお笑い路線です。
いぱひかでコンビを組めるといいな。

[ 2016/01/29 12:14 ] [ 編集 ]

癒しのわんこがいるから大丈夫

こんばんは♪

ひかりんの変顔のアップが見たかった~
以前に比べて、変顔写真増えてません?
面白くて、好きですけど・・・(笑)

私は若い頃からの甲状腺疾患もちなので、この世界へようこそ~と言っておきましょうか?(笑)
無理をせず、ストレスをためず過ごせば、軽くてすみますよ。
って、このご時世ムリですね。
でも、私たち犬飼いには癒しのわんこがいるので、きっと症状は軽いハズです。
[ 2016/01/28 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する