寒い~!




1月30日(土) 昼間の気温4℃~6℃

野川公園へ


ひかりに服を着せたら脱がせてとは言わなかった。

今日は寒いもんね~。


犬服の丈詰めしたら、短くなり過ぎちゃった! 



第一ゴロゴロラウンド 



 楽しいでしゅよ。



 ゴロゴロしたら、お散歩でしゅよ。


 寒いから歩こう!


第二ゴロゴロラウンド 


 またやるの?


 カメラ目線でしゅ。



 ありがとう。 助かるよ。


 ハァハァ。体力使うでしゅ。


 ちょっと痩せるんじゃない?


もうひと頑張りするでしゅ!


 頑張れ~!


 えーい!でしゅ。


 そうだ!行け~!


 満足したでしゅ~!


 僕のセクシーポーズどうでしゅか?

 可愛い可愛い 寒いから早くお散歩しよう。



 警備のお仕事もするでしゅ。 悪い人が来たらやっつけるでしゅ!


 ひかりが一緒だと頼もしいなぁ。 さぁ、早く行こう!


 お散歩するでしゅよ~。



お散歩してても寒い。

滞在時間1時間くらい。 

人間は寒くてもうムリ~。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2016/02/01 12:51 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: セクシーポーズ

いぱお君おかんさんへ

僕のセクシーポーズで喜んでもらえて、僕とっても嬉しいでしゅよ~。byひかり

私もストレッチしないと肩凝り・首凝りが酷いです。
甲状腺の腫れもあるし、肩凝り・首凝りだしで参っちゃってます。
でもって、仕事も忙しい。もう嫌ですね~。

[ 2016/02/03 12:28 ] [ 編集 ]

セクシーポーズ

こんばんは♪

セクシーポーズ、なかなかですな。
スカートのめくれ具合が、いい感じですね。ひゃひゃひゃ

そうそう、ひかりんのゴロゴロを見て、私の夜のストレッチみたいだなぁと・・・
ひかりん、お互いがんばろうね!!(笑)

[ 2016/02/02 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する