ママの首痛用枕は僕のものでしゅ。




2月6日(土)

久し振りに Fannyface へ 

ひかりに軟骨入り肉団子(写真なし)をオーダーしたけど

食べなかったからお持ち帰りにしたです。




桜ケ丘公園へ 

小山を3つくらいお散歩したですよ。




2月7日(日) 

風がちと強いから車で府中の森公園へ 



お散歩がてら カフェトロアシンへ 

ランチ 


ブログのアクセスカウンターがジャストだった。

皆さん、遊びに来てくれてありがとうございます。



肩凝り・首凝り用にバスタオルをクルクル巻いて枕を作ったです。
(マジックテープや紐が無かったから片方だけ留めたです)

で~きた!とベッドに置いたら、ひかりが顎を乗せて寝始めたです。


ひかりのアゴ乗せにちょうどいいね。


バスタオル枕とストレッチで左右は向けるようになったです。

でもまだ上を向くとちと痛い。

で、何でだか左の肩下が痛い。

バスタオル枕で寝違えたかな?



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/02/10 12:31 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お~ピッタシは気持ちいい~

いぱお君おかんさんへ

コメント欄は、開けていたつもりだったのに閉まってたので開けました。
開けるに設定してたのに気付かず閉めるを押しちゃったんでしょうね。
自分でも、えっ⁉︎何で?って感じでビックリ〜!(^_^;)
カウンターは自分で見れたので気持ちいいですね。
いつもありがとうございます。
首と頭が痛いのは辛いですね〜。
背中も繋がってるので有り得ますね。
ストレッチして早く治りますように。
[ 2016/02/14 16:40 ] [ 編集 ]

お~ピッタシは気持ちいい~

昨日、来たらコメント欄がしまってました。
今日は、あいてるのでこんばんは♪

カウンター、ピッタシは気持ちいいですね。
たくさんの人に愛され数字ですね。
おめでとう~

私も背中の筋を痛めたみたいで、首と頭が痛いです。
初めは首をやったかなと思ったんですけど、どうも背中からみたいです。
あちこち関連して痛くなったりするので、ナニが原因やら・・・(笑)
歳は取りたくないですね。ふぅ・・・
[ 2016/02/13 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する