ママは良性腫瘍だったけど




2月11日(祝)

ステーキのけん 味の素スタジアム店でランチ


メインのハンバーグ写真を撮るの忘れた。



ひかりは隅っこで待機


何だかよく分からない写真ですの。



野川公園へ








2月13日(土)

伊藤病院へ

病院は2時間待ちだったので

カフェカイラで

パンケーキ&エッグスベネディクトを食べて時間潰し。




甲状腺に出来た右4.5㎝と左1.5㎝の腫瘍は

エコー・血液・触診で良性腫瘍と診断されました。

でも腫瘍が大きいから

4月に穿刺吸引細胞検査(針を刺して細胞を取る)します。

検査予約は一杯で、4月でも一番早い予約です。

右の腫瘍は、腫瘍と液体が3.5㎝くらいかな?でした。

左の腫瘍は自分で触ってでは無い感じ。消えたのかな?

で、甲状腺自体は異常なしでした。


明治神宮へ



明治神宮はペット不可の看板があった。



14時頃に帰宅して、ひかりと武蔵野の森公園へ







Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/02/14 20:01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 隅っこすぎるやん~

いぱお君おかんさんへ

とりあえず良性で安心です。
穿刺吸引細胞検査で良性だとしても、このまま放置するのか?大事を取って手術するのか?まだ不安はありますけどね。
腫瘍が1㎝くらいに小さくなればいいなぁって思ってます。
今後の事はGW過ぎに決まる予定です。

ひかりはステーキのけんで、テーブルから離れた柱の陰に逃げ込みました。
どうもこの場所が落ち着くみたいです。

[ 2016/02/16 12:28 ] [ 編集 ]

隅っこすぎるやん~

こんにちは♪

良性で良かった~
穿刺吸引細胞検査しとけば、さらに安心。うんうん
甲状腺自体に異常がないのも、良かったですね。ホッ

それにしても、ステーキのけんの隅っこ写真は何度見ても隅っこすぎるやん~と思わせますね。(笑)

[ 2016/02/15 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する