春みたいだった日




2月14日(日)

府中の森公園へ 

暖かくて春の気温だった。

お散歩がてら 手打ち蕎麦 蕎藤へ 








府中の森公園に戻って・・・

 今日は暑いでしゅ~。僕、まだ冬毛でしゅから。



 日本犬男がこれくらいでハァハァしてたらいけないでしゅ! 

 気を引き締めるでしゅ!


 でもやっぱり暑いでしゅ~!


 暑いから笑顔になっちゃうでしゅ。



1月にじーたんが、大腸の内視鏡ポリープ除去手術をしたです。

そのポリープにガン細胞があった。

まだ大腸に小さい因子があって

手術をするには脳梗塞予防薬を1週間止めないといけなくて

手術するかどうしようか先生が考え中。


うちってガン家系じゃなかったのになぁ・・・。

良性でも手術は他の病気になる前にしなきゃなと思うママです。

もし手術になったら仕事は辞めますと上司に伝えたです。 




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/02/19 12:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 週末まで暖かかったものねぇ

いぱお君おかんさんへ

暖かくなって花粉が飛んで、また寒くなったのに花粉が飛んでる〜!
花粉症が中ぐらいに爆発して、昨夜は22時に寝ちゃいました。
ひかりはまだ冬毛です。まだ寒い日があるので冬毛でちょうどいいですね。

じーたんの薬は、血をサラサラにする薬です。
内科医のいとこに聞いたら、じーたんの薬は軽い薬で、1週間止めても大丈夫で、
例え重い薬でも何とかかんとかの処置をするから大丈夫なんだそうです。
[ 2016/02/22 19:41 ] [ 編集 ]

週末まで暖かかったものねぇ

こんにちは♪

今週に入って逆戻りと思ってたら、今日は暖かかったですね。
週末はまた暖かくて、来週に入ってまた寒いそうな・・・体がびっくりしちゃいますね。
わんわんは、毛を抜いたり生やしたりスグにはできないから、よけい大変だぁ~

じーたんのお薬は、血をサラサラにするようなお薬でしょうか。
いろいろな場合を考えなくちゃいけないので大変ですね。
そういういろんなきっかけが、良い方向へ向きますように。
[ 2016/02/19 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する