インフルエンザB型ってマジっすか!?





iPhoneでブログが更新できなくなって困った。

アプリを一度削除して入れ直したら

出来るようになった。



2月21日(日)


府中の森公園から歩いて




インディハウスへ

ランチ



僕、食べ終わっちゃったでしゅ。



他にもくだしゃいでしゅ。



ひかりが食べれるものは無いですよ。



府中の森公園に戻るでしゅ。




自転車で浅間山に来たでしゅよ。





たくさんお散歩したでしゅ。





2月22日(月)お休み


野川公園へ





ママは、2月25日(木)に咳が出て

2月26日(金)に寒気がしたから早退して病院へ

インフルエンザB型でした。

予防接種したのにぃ。

インフルエンザに掛ったの生まれて初めてかも?

体が弱くなったなぁ。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/02/28 20:58 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 大丈夫?

いぱお君おかんさんへ

インフルエンザは流行ってますね。
抵抗力が弱ってるからかかりやすいのかも?
ロタも流行ってるんですね〜。気を付けます!
花粉症も出てきて面倒な季節ですね。
今日、仕事から帰って来たら、気持ち悪くて寝てました。
でも、夕飯は食べましたよ。食べれるだけ健康ですね。(笑)
[ 2016/03/03 23:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつさんへ

インフルエンザは治りました。ご心配お掛けしました。
病院の先生が言ってましたが、今は薬が良いのでヘタに高熱が出る風邪より早く治りますね。
奥さんは3回もインフルエンザになってるんですね~。
きっとかつさんに移らないように気遣いして過ごしてるんでしょうね~。
優しい奥さんでいいですね~♪
[ 2016/03/03 12:58 ] [ 編集 ]

大丈夫?

こんばんは♪

インフルエンザとは、大変ですね。
予防接種してても、かかる時ありますもんね。
こちらも近くの小学校で学級閉鎖になったりしています。
保育所では、ロタが流行っているそうな・・・
季節柄、いろいろ予防が大変ですね。
お大事に・・・

[ 2016/02/29 19:50 ] [ 編集 ]

インフルエンザB型?!
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
ウチの妻は過去3回インフルエンザにかかってます(苦笑)
かかりやすくなるのか、かかる体質なのか。。。
私は一緒にいても、うつされたことはないんだけど…
とにかくお大事に。。。
[ 2016/02/29 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する