ママは姿勢を正して自然治癒




3月5日(土)

職場の女子の紹介で、四谷へ 

家から電車で約1時間。


上智大学って四谷にあるんだぁ・・・。


股関節を正しく矯正して、血行を良くして、自然治癒力を高めて

甲状腺に出来た腫瘍を小さくする(消す)。

股関節の矯正、超痛い~! 

階段を下りる時にガニ股が気になっていたけれど治った! 

猫背にならないようにいつも意識して!

寝る時は、膝上5㎝のところを紐で縛って仰向けで寝て!

足は組むな!とかとか

日常生活を改善しながら頑張ってます。

しばらく通う予定です。



3月6日(日)

府中の森公園へ 

 今日は公園に連れて来てもらえたでしゅ。



お散歩がてら、蕎藤へ 



ひかりはテーブルの下



府中の森公園に戻って、浅間山へ 


  たくさんお散歩して健康維持でしゅよ。



 近道したママ見っけでしゅ!





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/03/09 12:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 自然治癒力

いぱお君おかんさんへ

笑顔で病は気からの自然治癒力ですね~。
ひかりはたまに面白いことや、面白い顔して笑わせてくれます。
股関節矯正は、磯谷式力学療法でヘルニアが治った年配の先生です。
年配先生なので、初代の磯谷先生が治したそうです。
この年配先生の股関節矯正も磯谷式だと思います。

[ 2016/03/11 12:41 ] [ 編集 ]

自然治癒力

こんにちは♪

>股関節を正しく矯正して、血行を良くして、自然治癒力を高めて甲状腺に出来た腫瘍を小さくする(消す)。

人間の自然治癒力って、あなどれないなと思っています。
これに、いつも笑顔で100人力ですよ。
笑顔の方は、ひかりんの協力でね。(笑)


[ 2016/03/10 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する