お休みの日は公園に行くでしゅ。





3月12日(土)

夕方から武蔵野の森公園へ 

 ゴロゴロしたですよ。




3月13日(日)

府中の森公園へ 


 今日は、なんちゃってパパも一緒で楽しいでしゅ。



お散歩がてら カフェトロアシアンへ 

ランチ 



 僕はベンチ椅子の下で待機でしゅ。  





土曜日に股関節矯正に行って、家に帰って鏡を見てびっくり 

首のモヤモヤと腫れが消えて、甲状腺の腫瘍が更に小さくなっていた。

今が一気に治し時だなと思って、仕事を早退させてもらって今週は毎日通ってます。

肩を落として引いて、猫背を治せ!

猫背は自分で意識して治さないといけないのら。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2016/03/17 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 体がもってる力

いぱお君おかんさんへ

体のバランスって大切ですね~。
こんなにも影響があるなんて考えてなかったです。
人間よりわんこやにゃんこの方が、ちゃんと考えてますよね。
昼寝から起きると必ず伸び伸び&ブルブル。
薬は即効性があるので楽ですよね。
薬と自分の抵抗力を上手に組み合わせていきたいですね。
[ 2016/03/28 12:12 ] [ 編集 ]

体がもってる力

こんにちは♪

体のバランスって、大切なんですねぇ。
良い方向に向いてるようで、良かったです。

動物と暮らしていると、生き物の本来持ってる力ってすごいなと感じる時があります。
私は、すぐお医者さんやお薬に頼っちゃうので、体がもってる力をもっと使わなきゃって思います。
[ 2016/03/27 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する