カフェの席は僕が決めるでしゅ。





3月20日(日)

山梨県道志の親戚の家へ 

お墓参りでしゅ。



僕は景色を見ながら大人しくしてたでしゅよ。




3月21日(月)祝日

府中の森公園へ 


お散歩がてら インディハウスへ 


テラス席は2席あって、椅子に座ってたら

ひかりは落ち着かずにうろちょろして

あっちの席にしたいでしゅ!と、ひかりは移動したです。

僕、こっちの席が好きでしゅ。


ランチ



ゆっくり食べるでしゅ。



府中の森公園に戻って・・・


今日は池のお水が多いでしゅね~!



僕は、狭い道が好きでしゅよ~。





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2016/03/28 12:17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: うっそ~

いぱおくんおかんしゃんへ

僕、ひかりくんでしゅ。
嫌々で面倒だったのバレちゃっいましたでしゅか?
広いお墓でお掃除に時間が掛かって、飽き飽きしてたでしゅ~。

カフェでは壁に近い席が好きでしゅよ。
壁に寄り掛かれますしゅから。えへへ。

[ 2016/03/31 12:25 ] [ 編集 ]

うっそ~

こんにちは♪

>僕は景色を見ながら大人しくしてたでしゅよ。

うっそ~!どう見ても、早く終わらないかなとしかめっ面してるように見えますが?(笑)

そうそう、私たち人間でも落ち着く席ってありますもんね。
よく行くお店だから、ひかりんの落ち着く場所ってあるんでしょうね。

[ 2016/03/30 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する