落ち葉で衣装



3月26日(土)

夕方前に武蔵野の森公園へ 

セスナ機が来たでしゅよ~!



木にスレスレでしゅ。



ゴロゴロするでしゅ。



お花が咲いてるから写真を撮ろうとしたら・・・



逃げられた・・・




3月27日(日)

クリスマス亭へ 




僕はいつでもお利口さんでしゅ。



飲み物とサラダ


ハンバーグとオムライスの写真を撮り忘れた!


野川公園へ 


ゴロゴロして落ち葉で衣装を作ってみたでしゅ。



土手を駆け下りるでしゅ~!



まだ野川には入らなくていいでしゅ。







Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2016/03/29 12:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お利口さん

いぱお君おかんさんへ

ひかりもたまにお店でワンワンしますよ。
入って来たお客さんに向かって・・・(汗)
いぱ君は、待てやお勉強が出来るから、おやつを見せて、少し長めの待て!をさせて、
おやつをあげて、待て!をさせてを繰り返してるうちに人間たちの食事が食べ終わります。きゃはは。(笑)
[ 2016/03/31 12:31 ] [ 編集 ]

お利口さん

こんにちは♪

ひかりんは、お店でワンワンしないんですね。
えらいなぁ~
うちの いぱ君にも、お利口さんにできる技を教えてやって~(笑)
[ 2016/03/30 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する