桜でしゅ。






4月2日(土)

 ひかりん、ただいま!

 クンクン。また先生の所へ行ったでしゅね。 匂いがするでしゅ。



左足が股関節にピタッと入りました。

何度も通ってるけど入ってなかったんかい???

これだけで、また少し甲状腺の腫瘍が小さくなった。

小さくなって、厚みが薄くなった。

4.5㎝×2.5㎝だったのが、今は2.5㎝×1.5㎝くらい。

  頑張れ!頑張れ!ママの自然治癒力しゃん。

    僕は、お留守番しながら、ママを応援してるでしゅ。




4月3日(日)

 お出掛けするから起きて!

 お昼寝したいでしゅ! 



眠い時に無理やり抱っこして連れ出そうとすると、ガブって噛むです。

超わがままっこになっちゃったです。 

まぁ、その分、長生きしそうだからいいかっ。 



どうにか1階に来たら、犬小屋に入りやがった。

敷布団ごとひかりをひっぱり出したです。


府中の森公園へ 

お散歩がてら インディハウスへ 



ランチ
















 さくら祭りしてましゅから、歩行者天国でしゅ。



府中の森公園に戻って・・・

 道路の桜より、公園の桜はのんびり見れるでしゅね。







Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/04/05 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 股関節がピタッと!

いぱお君おかんさんへ

ピタッと入った股関節。
ズレないように気をつけてるのに、また少しズレて治してもらいました。(涙)
右足のズレは上半身の左側に悪い症状が出るそうですよ。
私は左足が悪くて、右肩が悪いです。
甲状腺の腫瘍は右首です。左足は右側に出て、右肩はそのまま右側に出る。
先生が、言われてる通りだね!と。
はいはい、ありきたりの凡人なので・・・(笑)

いぱお君も、おとんさんにはカプるんですね。
一番怖い存在にならないと負けちゃいますね~。
[ 2016/04/08 12:24 ] [ 編集 ]

股関節がピタッと!

こんばんは♪

股関節がピタッとは、うらやましいです。
私は、右がずれてる感じがずっとあります。ふぅ

ひかりんは、わがままちゃんですねぇ。
いぱ君は眠い時に触られると、おとんにはカプりますが、私には我慢します。
誰が、一番怖いか知ってるんですね。フッフッフ・・・
[ 2016/04/07 21:06 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?

かつさんへ

ご心配をお掛けしてすみません。
痛みとか無いので大丈夫です。
普通に仕事に行って、普通に生活してま~す。

眠たい時は、寝ていたい気持ちはよ~く分かりますが、
ちゃちゃっと起きて欲しいですね~。
頼む!人間の都合に合わせておくれ~!って思います。

[ 2016/04/06 12:26 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

お身体、心配してます。
お大事になさって下さいね。

散歩、行きたくないストライキ?
ウチもたまにありますよ~(笑)
最近は気候が良くなってきたんでないですがネ。。。
[ 2016/04/05 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する