嵐くんの七回忌




4月9日(土)

診察時間の9時前に動物病院に行きたかったのに

出遅れて9時ジャストに到着

こりゃ、1時間待ちだな?って思って入ったら

空いていて15分待ちだった。


大嫌いな動物病院でしゅ。



嫌でしゅね。



狂犬病予防接種・血液検査・フィラリア薬・爪切り



ヤバい!ヤバ過ぎる!
fc2blog_20160410203636464.jpg

朝の散歩を30分に戻そう。


15時前、ひかりは狂犬病予防接種の影響は無さそうですの。

ママは先生の所に行って来ます!

また左足が股関節からズレてた。

今朝、自転車に乗ったのがいけないらしい。

ズレると治りが遅くなるから気を付けなさい!と

叱られて帰って来ましたぁ。




4月10日(日)

朝一で美容院へ 

髪の毛を切ってサッパリしたです。

明日の夜は歯医者さんで歯の掃除です。

火曜日にお疲れ休みを取ってたら、休んだらいけない日だった。

休み取り止め。うぇ~ん。


嵐の七回忌法要で慈恵院へ 

嵐くん。



ビビリんなひかりくん・・・



木魚を叩く音にビビリながらも頑張ってた。 



怖かったでしゅ。



ドッグランでしゅけど帰ろうでしゅ。



慈恵院の受付の用紙は七回忌までしか印刷されてなくて

七回忌以降もやって頂けますか?って聞いたら

お受けしますよ。でした。

嵐との約束通り三十三回忌までするです。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/04/10 21:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ヤバい!ヤバ過ぎる!

いぱお君おかんさんへ

お返事が遅れてすみません。
元気にグータラ過ごしてました。

体重が増えると戻すのが大変ですよね~。
暖かくなって、GWもあるので、外食が増えますよ~。(笑)

今年は七回忌のような・・・???ネットで調べました。
分からなくなっちゃいますね。

> 一番よく思い出す嵐君は、何歳の時ですか?
ワンワン吠えて、庭を走り回ってた嵐をよく思い出します。
何歳だろか・・・?

> どんな表情ですか?
ブチ切れ顔と、笑顔です。
ブチ切れ顔は番犬中で、笑顔は私が帰宅時に走って来て、お出迎えしてくれた顔です。

[ 2016/04/18 12:26 ] [ 編集 ]

ヤバい!ヤバ過ぎる!

こんにちは♪

年齢が上がると代謝も落ちて・・・
春になっても、この冬に増えた分が戻らないワタクシ・・・
ヤバい!ヤバ過ぎる!
ひかりん、お互いがんばりましょうね~(笑)

嵐君、七回忌ですか。
気が付かない間に、どんどん時は過ぎていきますよね。
一番よく思い出す嵐君は、何歳の時ですか?
どんな表情ですか?
[ 2016/04/14 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する