フィラリア薬&ママの穿刺吸引細胞診



4月15日(金)お休み 

今年からフィラリアのお薬をおやつタイプにしてみたです。

大きいと警戒して食べないから2つに折って、ひかりの前に置いてみた。

おっ!食べますね。



ちょっと~!口から出さないで食べなさいよっ!



そうそう、食べましょうね~。



ちゃんと食べれてお利口さんでした。




4月16日(土)


府中の森公園へ 

お散歩がてら手打ち蕎麦の蕎藤へ 



ランチ 





4月20日(水)午後半休して、妹と待ち合わせして原宿へ 

ランチを食べてから病院へ

予約時間より少し早く穿刺吸引細胞診をしてくれたです。

エコーの画面を見ていたら、腫瘍の大きさは2.48センチでした。

首に止血止め?シールを貼られて、夜お風呂に入るまで付けておいて下さい。

えっ!そんなぁ。ストールとか持って来てないよ~。

でも、このままスイーツを食べた。



検査結果は1週間後。

行けたら早退して行って、行けなかったらGW後ですの。


Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/04/21 12:56 ] 日記 | TB(-) | CM(5)

了解!

メール待ってますね~♪
[ 2016/04/28 10:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いぱお君おかんさんへ

2日の午前中に伊勢から移動して、大阪には夕方頃に着くかな?
泊めて頂きたいですが、予定があるから無理かな・・・?
無理でしたら、どこかに泊って3日に遊びに行きますね。
3日に渋滞情報を見ながら、渋滞してなかったら、夕方か、夜に帰ります。

明日の夕方頃に検査の結果がわかるので、メールしますね。
[ 2016/04/27 12:26 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

了解!
私は2日はお仕事&予定がありますが、カレンダー通りのお休みで予定はガラあきです。(笑)
お泊りしていくでしょ?
急にキャンセルになっても大丈夫ですからね。
詳しい予定が決まったら、メールしてね~
[ 2016/04/25 16:47 ] [ 編集 ]

Re: ご褒美ご褒美

いぱお君おかんさんへ

オヤツタイプのフィラリアのお薬は食べてくれるので楽ですね~。
これからは、朝の忙しい時に便利そうです。

スィーツ写真の白いかたまりは、綿菓子で紅茶を掛けて食べました。
台湾料理店だったので、台湾スィーツです。

GWに会いたいなぁ・・・。でも、急にキャンセルしたら悪いなぁ・・・と思い連絡をしてませんが、
4月30日と5月1日に伊勢志摩旅行に行きます。行けなかったらキャンセルします。(涙)
5月2日はお休みですが、6日は仕事です。3日に会えたら会いたいですが・・・?

検査の結果を聞きに行く日を迷って、28日の午後に行く事にしました。


[ 2016/04/25 12:41 ] [ 編集 ]

ご褒美ご褒美

こんにちは♪

我が家ではフロントラインを背中にさしてから、オヤツタイプのフィラリアのお薬をご褒美にあげてます。
わんわんには、おいしいみたいですね。

スィーツ写真の白いかたまりは、かき氷?綿菓子?
タレがついてますねぇ・・・?

今年のGWは会えなくて残念です。
でも、検査の結果が気になりますからね。
良い結果でありますように・・・
[ 2016/04/24 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する