伊勢志摩旅行1





4月28日 勇ちょんの残業が無しになって

早退も出来たから18時30分頃出発


21時頃、足柄SA


23時頃、静岡SA


4月29日 7時30分頃出発


渋滞170分! でも40分くらいだった。

次の渋滞80分! こっちも40分くらいだった。


16時頃、風が強くて涼しいから、

ひかりを車で待ってもらって、伊勢神宮へ

17時前、
ひかりを連れておはらい町の赤福で赤福を食べて







もう閉まってるお店が多い。




松阪牛ステーキ



食べだすと止まらなくなって

まだ開いてた店のコロッケとか食べた。


おかげ横丁は5時過ぎてもやってた。



人が少ないから帰り道は少し歩いたでしゅよ。




お風呂に入って、コンビニで夕飯を買って

道の駅伊勢志摩で車中泊

駐車場が1台分しか空いてなくてラッキーと思ったら

道の向こう側の駐車場にも停められたみたい。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/05/01 17:35 ] 旅行 伊勢志摩旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: GWですね~

いぱお君おかんさんへ

人が居ないと笑顔のひかりですが、人が居るとビビって松坂牛ステーキも食べなかったです。
美味しいお肉なのに・・・。

京都の小学校の修学旅行は伊勢志摩だったんですね。
私は栃木県の日光でした。
自然があって、神社があって、お土産屋さんがあるのって定番ですね。

家に送った赤福がまだ残っていたので食べました。
大阪で売っているなら、東京でも売ってるのかな?調べてみます。

[ 2016/05/06 12:24 ] [ 編集 ]

GWですね~

こんばんは♪

ひかりん、でっかいニャンコといい笑顔ですやん。(笑)

我が家は、GWでもおとんはお仕事です。(涙)
伊勢志摩、大阪からは近いのに、行く機会がありません。
小学校の時の修学旅行に行ったっきりかも・・・〇十年前のはなし。(笑)

いつもながら、おいしいものをいっぱい食べて、楽しい旅ですね。
赤福、おいしく頂きましたよ。
ありがとう~
[ 2016/05/02 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する