伊勢志摩旅行2



今回の旅行は、4月10日過ぎに

行ける日で、空いてる宿探しをしてだったから

スケジュールをまったく立ててない。

なので、伊勢→志摩→鳥羽→伊勢→志摩→伊勢と

ムダな移動が多かった。



4月30日 志摩の道の駅から

志摩の横山展望台へ



地元の人が木を切ったり、掃除したりでゴタゴタしてて



来る日を間違えたと思ってたら



あれがサミット会場で、あっちに見えるのは、

その向こうに見えるのは、とたくさん説明してくれた。

無料ガイドありがたい。ありがとう。


鳥羽へ移動

鳥羽マルシェ

ひかりはどこだろか?



ランチ



景色



イルカしゃんでしゅ。
fc2blog_20160505203251bdc.jpg


ミキモト真珠島
fc2blog_2016050520333519b.jpg


磯着を着た海女さんの潜水実演
fc2blog_20160505203407360.jpg


僕も一緒に見たでしゅよ。
fc2blog_20160505203445f1b.jpg




ペットと泊まれる宿まつしん

fc2blog_20160505203625924.jpg


宿は古いけど、目の前が海
fc2blog_20160505203656bc1.jpg


少しだけ海に入ったでしゅよ。

fc2blog_20160505203726e22.jpg



ここの海は砂じゃなくて小石でしゅね。
fc2blog_20160505203817994.jpg




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/05/05 21:07 ] 旅行 伊勢志摩旅行 | TB(-) | CM(4)

Re: 目の前が海のお宿

いぱお君おかんさんへ

大阪からだと近いですよね〜。
カートが2台だったら、いぱラニたんも電車で大丈夫かな?
今度、行く時は迎えに行きますよ〜。
大荷物の車中泊グッズと取り替えっこして・・・(笑)
このお宿は昭和な感じで自分の家に居るみたいだったので、
ひかりもリラックスしてました。
[ 2016/05/07 20:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつさんへ

ひかりは水好きで、浅瀬は自分から入って行きます。
伊勢志摩は良かったです。また行きたい。
ちょぼ君が行ってた駿河湾沼津SAでランチしました。
綺麗なお店で居心地が良かったです。
私も蕎藤さんに行った時にお友達なのね~って言われました。
今度は一緒に食べに行きたいですね。
[ 2016/05/07 19:50 ] [ 編集 ]

目の前が海のお宿

おはようさんです♪

伊勢志摩なら、こちらから会いに行けば良かったかもですね。
近鉄特急なら、そんなに遠くないかも・・・
電車に2時間は、いぱラニはキツイかな?

海辺を歩いて、ひかりん気持ちよさそう~
目の前が海なら、怪獣ちゃんとラニたんが喜びそうなお宿だなとお気に入りにポチっと入れておきました。(笑)
[ 2016/05/07 08:43 ] [ 編集 ]

ひかりクン、旅行いったんですね~
ひかりクン、海は入れるんだ~!!
すごいね。。。
伊勢、志摩なんてサミット開催地!!
ステキな場所なんでしょうね。。。
先日、蕎藤さん行ったらおかみさんに
「ちょぼクンはひかりクンとお友達なのね~」
と言われて、嬉しかったです。。。
[ 2016/05/06 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する