伊勢志摩旅行3



4月30日(土)

鳥羽・ペットと泊まれる宿まつしん

夕飯
fc2blog_20160505203859366.jpg


ひかりが犬小屋から出て来て
fc2blog_20160505203957941.jpg


おねだりしてた。
fc2blog_20160505203938d5d.jpg


食べ終わった貝の匂いも嗅いだりして
fc2blog_201605061746205db.jpg



今日はよく部屋を散策しますね。
fc2blog_201605061746489be.jpg





5月1日(日)

朝のお散歩がてら夫婦岩へ 
fc2blog_20160505212730d2f.jpg



朝ご飯
fc2blog_2016050520402060e.jpg






志摩へ 

ナビちゃんは来た道とは違う伊勢方面へ誘導したです。

ちと伊勢に寄って行こうか?

おはらい町&おかげ横丁
fc2blog_201605052128394ae.jpg
お店がやってると雰囲気が違いますの。



ついついガイドブックに載ってた  おかげ犬を買ってしもうた。
fc2blog_201605061745420c5.jpg

自分用のぬいぐるみは買わないって決めたんだけどね〜。

気を抜くとすぐにホコリだらけになるから。



志摩地中海村へ 

無料で入れる。
fc2blog_20160505212914f46.jpg


ひかりも歩ける。
fc2blog_201605052129463d1.jpg


記念写真
fc2blog_201605052130177a0.jpg


ここの場所だぁ!
犬連れ旅行ガイドブックの表紙を見て一目惚れ
fc2blog_20160505213050ba2.jpg

ここに行ってみたかったのら。

海も見えて綺麗だね~。


めっちゃ太陽が当って暑い中のランチ
fc2blog_201605052131234db.jpg


ひかりくんは日陰でいいね。
fc2blog_2016050521315317f.jpg


つづく・・・




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/05/07 20:07 ] 旅行 伊勢志摩旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: おかげ犬

いぱお君おかんさんへ

ライオンの被りウケますね〜。売っていたら買ってみよう。
買ったらまた地中海村に行かなくちゃ。へへっ。
おかげ犬って、人の代わりにお参りに行っちゃうわんわんなのかな?
調べてみます。

[ 2016/05/08 23:50 ] [ 編集 ]

おかげ犬

おはようさんです♪

ライオンさんと一緒に写真撮るなら、やっぱ流行りのライオンの被り物はいかがでしょうか?
あのアマゾンのCMの・・・ひゃひゃひゃ

おかげ犬って、人の代わりにお参りに行っちゃうわんわんですよね?
お伊勢さんまで行って帰ってきちゃうなんて、すごいですよね。エライエライ
[ 2016/05/08 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する