伊勢志摩旅行6 大阪淀川BBQ



5月3日(火)

琵琶湖の道の駅を7時30分前に出発して

大阪の舞洲公園へ 

ここの公園は落ち着くでしゅね。



淀川へ 

いぱラニたんが大歓迎してくれた様子はこちら 

淀川オフ1

淀川オフ2

淀川オフ3

淀川オフ4  いぱひかの男同志の楽しい会話


ラニたん、こんにちは。



いぱおく~ん! いぱおくんってばぁ!



ゴルフボールに夢中ないぱ君



今回も手ぶらでBBQに参加させて頂きました。

いつも準備して頂いて、ありがとうございます。

お肉の種類が色々とあって、どれも美味しかったぁ。


ひかり、犬小屋に入らなくていいの?



ひかりが入らないならラニたん入るかな?



匂いチェックしながら



入ってくつろげるね。



ひかりもお肉をもらえました。
fc2blog_20160510224751805.jpg


お肉でちか?
fc2blog_20160510224816085.jpg


食べたいでち。
fc2blog_201605102248391d1.jpg


待ってるでち。
fc2blog_201605102249174fd.jpg


いぱお君の近くにひかりを連れて行ったら



上手に挨拶して



ひかりがウーって怒って、いぱお君が引いて



仲良しさん




ラニたんも一緒に写真を撮って



男同士のツーショット



いぱひか君、可愛いね。




お家にお邪魔して・・・

プナちゃん



上手だね。


にゃんこもおやつ探しゲームが出来るなんて凄いね。


いぱラニたんの写真がイマイチの写りで、

ひかりの写真は撮って無かった。

ごめんなさい。


4時頃においとまして

車のナビちゃんを設定した。
fc2blog_20160510213845fd8.jpg


一気に運転して帰るのはママ無理!

どこかに泊まってから帰ります。


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/05/10 22:38 ] 旅行 伊勢志摩旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 柴犬らしい性格

いぱお君おかんさんへ

私も会えて嬉しかったです。
いつも手ぶらでBBQに参加させてもらって、ありがとうございます。

ひかりとラニたんは、似てますよね。
好き嫌いが同じで、太りやすい体質も同じで。
いぱお君が熊さんだったら、ひかりは子豚さんかな?(笑)
[ 2016/05/11 23:32 ] [ 編集 ]

柴犬らしい性格

こんにちは♪

今年も会えて嬉しかったです。
来てくれて、ありがとう~

ひかりんとラニたんは、性格が似ているところがありますね。
柴ホイホイにもスッと入っちゃうし、オヤツゲームはすぐあきらめちゃうし・・・
柴犬は、自分でできないと決めたら挑戦しないそうなので、ひかりんとラニたんが柴犬らしい性格なのかもしれませんね。

いぱ君は・・・熊とのクォーターですから・・・(笑)
[ 2016/05/11 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する