伊勢志摩旅行7 東京へ帰る




5月3日16時頃に大阪を出発 

雨が降ってきた! 

ひかりの好きな土山SAに寄ったけど雨風が強くてお散歩できない。

この先は110分の渋滞だから、ここに泊って明日帰ろうか?

行きと同じで110分も掛からないかも?

迷って先に進んだら予定通りに110分くらいの渋滞だった。

イライラのママ達だったけど

ひかりは爆睡してたから良しとしよ。


21時頃、刈谷SA(ハイウェイオアシス)着

満車でしばらく待ったです。

夕飯と朝ご飯を買って

車の中で夕飯を食べたら小雨になった。

ひかりの散歩をして、もう寝よう。

寝てたらまた雨風が強まって車が揺れた。


5月4日

朝のお散歩をして

車の中で朝ご飯を食べて、お風呂へ。

朝風呂をやってて良かったぁ。


9時過ぎに出発して

11時頃、藤枝PAで休憩

富士山



12時30分頃、駿河湾沼津SA

お散歩して



ドッグランに少し寄って

ランチ



ひかりも一緒です。
fc2blog_201605102252458f6.jpg


海老名SAで休憩して、15時30分頃に帰宅


ひかりの休憩は、駿河湾沼津SAだけ。

車から降りたくないって言うから

無理やり降ろさなかったです。

暑いから窓を開けて、勇ちょんと交代してトイレ休憩したです。


今回の旅は、夜出発したから、車中泊4泊と宿2泊。

家に帰ってもひかりは元気!元気!だった。

また旅行に行こうね。


よう獣いぱお くんおかんさんから お土産を頂きました。

fc2blog_20160531121600d7b.jpg

今回の旅行は、お土産を買うタイミングが少なかったから、あんまり買ってない。

お土産を頂けて超嬉しかったです。 美味しかったですよ~。






Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/05/11 23:20 ] 旅行 伊勢志摩旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 車の旅

いぱお君おかんさんへ

BBQの時に雨が降らなくて良かったです。
おかんさんの晴れ女パワーだな♪
雨でサービスエリアのお散歩は、人間もわんこも面倒ですね。

車の旅は、渋滞と駐車場の満車がなければ楽ちんで楽しいです。
荷物を持って電車等の移動って重いですもんね。
軽キャンカーは可愛いですよね~。
おとんさんが車の免許があったら、週末はキャンプ三昧になりそうですね。
おかんさんもまた運転すればいいのになぁ・・・って思いますが、
運転すると疲れが増えちゃいますもんね。
[ 2016/05/16 12:28 ] [ 編集 ]

車の旅

こんにちは♪

ちょうど家を出て、車に向かった頃にポツポツきて、いいタイミングでしたね。
でも、帰り道のひかりんのお散歩が可哀想でしたね。

車の旅も、ホント楽しそうですね。
この前、軽キャンカーを見てあこがれてます。
うちのおとんが車の免許があればなぁ・・・
自分では運転する気が全然ない年季の入ったペーパードライバーです。(笑)
[ 2016/05/12 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する