伊勢志摩旅行5 琵琶湖





5月2日(月)

さてさて今日はどこに行こうか?

和歌山から行こうか? 遠いいなぁ。

奈良から行こうか? 山道を運転したくないなぁ。

京都の鴨川に行けばバッタリ柴犬ココちゃんに会えるかも?

ストーカーちっくだからやめとこ。

琵琶湖でいいか!?

とりあえず琵琶湖へ 


土山SAで休憩 

fc2blog_20160506175149232.jpg

ひかりはここの小山が好き。


ランチ 
fc2blog_201605061752233df.jpg


ひかりは日陰でも暑そう。
fc2blog_20160506175300260.jpg



大津SAで寝ようかなと偵察をして

ガイドブックで調べて、琵琶湖の打出浜へ 


ここでお昼を食べれば良かったね。
fc2blog_20160506175451c88.jpg


ここからは琵琶湖に入れなくて残念なひかりん。
fc2blog_20160506175614627.jpg

浜だから砂浜かと思ったのよ。

ごめんね。ひかりん。


ドッグランとカフェのビーチカフェくつろぎさんだったかな?に行ったら

駐車場の入り口にロープが張られて入れなかった。

お休み?貸切り? 


これからどうしようかと考えて、先にお風呂に入ろう!

天然温泉みずほの湯へ 

暑くてひかりを車に残せないから、勇ちょんと交代して入った。

待ってる間に窓とドアを開けて、荷物の片付けしたです。 


コンビニで夕飯と朝ごパンを買って

道の駅びわ湖大橋米プラザで車中泊。

夜中になったら満車に近かかったらしい。


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2016/05/09 12:35 ] 旅行 伊勢志摩旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 柴スマイル

いぱお君おかんさんへ

晴れると暑いから、ひかりはハァハァ笑顔。
夏と違ってまだ歩かせられるのでいいですけどね。
地図を見たら奈良は山道みたいでした。
伊勢志摩の移動も軽い山道がありました。
ひかりは岩場から琵琶湖に入ろうとしてましたが諦めました。
[ 2016/05/10 22:34 ] [ 編集 ]

柴スマイル

こんにちは♪

ひかりん、いい笑顔!!
柴スマイルですね。

奈良が近いかと思ってましたけど、山道なんですね。
ひかりん、琵琶湖に入れなくて残念でしたね。
[ 2016/05/09 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する