普通の生活あれこれこれあれ




5月8日(日)

府中の森公園へ行ったら、駐車場が満車 

カフェトロアシアンの前のコインパーキングに駐車してランチ 

府中の森公園へ戻ったら、まだ満車だった。

浅間山近くのコインパーキングへ 

 マンホールは避けて歩くでしゅよ。



浅間山はでムサシノキスゲが咲いてたです。




5月10日(火)お休み 

よう獣いぱお君から 超美味しい豚まんが届いたです。

毎年、ありがとうございます。




 いぱお君家族さん、ありがとうでしゅ。

武蔵野の森公園にて。

豚まんとお土産に買ってきた伊勢うどん
fc2blog_20160524122255800.jpg
伊勢うどんは汁付き。 掛けたらしょっぱかった。



5月13日(金) 今日からじーたんは入院です。

大腸がんの内視鏡手術です。

早期発見なので、抗がん剤治療とかは無しです。


5月14日(土)

星乃珈琲 稲城店へ 

ランチ 


 屋根付きテラス席は、ヤニ臭いから早く食べろ!でしゅ。



 桜ケ丘公園でしゅ。

 この公園は好きでしゅよ。


5月15日(日)

モスバーガーを買って武蔵野の森公園へ 

お鼻にごみと毛がついてますよ。 




夕方、涼しくなってから、じーたんのお見舞いへ 

 病室のベッドが窓側だったから、駐車場にいる僕の姿を見せてあげたでしゅ。

ママがじーたんの所へ行ってる間は、車でお留守番でしゅ。




5月21日(土)

武蔵国分寺公園へ 

 お散歩でしゅ。


 また病院へ行って、じーたんに僕の姿を見せてあげたでしゅよ。


5月22日(日)

府中の森公園へ  

 公園からインディハウスしゃんまで歩いたら暑かったでしゅ。



ランチ 



早めに家に帰って・・・

 シャンプーしてもらうでしゅ。準備完了です。




5月23日(月)

じーたん退院 

土日は全部お見舞いに行ったけど

平日の夜は2回くらいしか行ってないのに疲れた。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/05/24 12:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 早期発見良かった!!

いぱおくんおかんさんへ

良性ポリープ除去手術を受けて、除去したポリープを調べたら、少しガンがありました!って怖いですね。
ひかりの姿を見れて元気が出たと思います。

おうどんと豚まんでも大丈夫でしたよ~。
父にはきつかったかも?

抜け毛は、だいぶ落ち着きました。
今、耳の毛が抜け始めて、引っ張って抜くのが楽しいです。(笑)
[ 2016/05/30 12:18 ] [ 編集 ]

早期発見良かった!!

おはようさんです♪

じーたん、早期発見で良かったですね。
ひかりんの姿も見せてあげれたなら、元気百倍だったんじゃないでしょうか。

おうどんと豚まんの組み合わせは、おなかが破裂しそうになりませんでした?(笑)

今、抜け毛がすごい事になってます。
シャンプーすると、ごっそり抜けますね。
[ 2016/05/28 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する