動物病院へ ゲリゲリくん






5月27日(金) 残業だった。

18時頃、ひかりが おちっこシーツに をしたそう。
(形になってるけど緩め)

21時過ぎにお散歩に行ったら下痢くん。


5月28日(土)

1階に行ったら

おちっこシーツにおちっこして、上手にお片付けしてくれていたけれど

階段の下のマットの上に少量の下痢くんが・・・。




午前中はママの整体予約が入っていたから、夕方に動物病院へ 

 ママに後回しにされたでしゅ! 



 自分の予定より僕の体を優先しろでしゅ!


体重14.4キロ ( 500グラム減った)

体温38.4

下痢は季節的なものでしょう? 薬を飲んで様子見。


ティッシュで耳の中を拭くと茶色い汚れがつくから、ついでに診察。

外耳炎とかではなく汚れてるだけだった。




5月29日(日)

食欲も元気もあるから府中の森公園へ

下痢くんが治ってきた。

お散歩がてら、手打ち蕎麦の蕎藤さんへ

ひかりは椅子の下



冷やし三味そば



冷やしたぬきそば




ひかりがテーブルの下に移動した。



早めに帰宅したです。


~ひかりの下痢くんメモメモ~

21時 3時 6時 8時 14時半 17時

翌朝は出なくて、昼に治ってきた。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2016/06/01 12:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 下痢PP

いぱお君おかんさんへ

薬を飲んだら早く治りました。
カリカリドッグフードは一気に食べないので、
食べたら出す!食べたら出す!で回数が多くなったんだと思います。
いぱラニたんは、すぐに治っていいですね~。
そう言えば、嵐も薬なしですぐに治ってたなぁ・・・。
[ 2016/06/06 12:11 ] [ 編集 ]

下痢PP

こんにちは♪

ひかりん、下痢PP早く治って良かったね。
けっこうな回数に、ちょっとビックリしました。
うちの子たちは、下痢PPになってもすぐに治るので・・・
[ 2016/06/03 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する