僕の休日





6月4日(土)でしゅ。

インディハウスさんに来たでしゅ。

じっと待つでしゅ。



ラム肉ハンバーグでしゅ~。



ママたちもランチ食べてたでしゅ。


今日 僕は、朝ご飯のカリカリドッグフードを残したので

遅めの朝ご飯って感じでしゅよ。


浅間山に連れて来てもらったでしゅ。



お散歩したら、休憩&おやつタイムでしゅ。



もう少しくだしゃいでしゅ!




6月5日(日)でしゅ。

クリスマス亭に来たでしゅ。



ママたちのランチでしゅ。



野川公園に連れて来てもらったでしゅ。

お花が綺麗でしゅけど・・・


おトイレの前でしゅ。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/06/09 12:24 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: お散歩あるある

いぱお君おかんさんへ

トイレの待ち時間は写真タイムですよね〜。
暇潰しになっていいですよね。
もうブタ君になってますよ〜。(笑)
家でテーブルに置いて食べてるので、床に置かれると戸惑うみたいです。
って言うか、立ち上がらない〜。動かない〜。
[ 2016/06/12 19:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつさんへ

コメントしてませんが、ちょぼ君ブログに遊びに行ってますよ。
同じ場所に行ってるので、また会えるといいですね〜。
お腹は治りました。
昨年は3月だったので、今年は大丈夫だったなぁと安心してたのに。
体調を崩しやすい季節なんでしょうね。
[ 2016/06/12 19:46 ] [ 編集 ]

お散歩あるある

おはようさんです♪

お出かけのお散歩写真では、トイレ前はけっこうあるあるですよね。
待ってる時間にパシャッと?(笑)

それにしても、ひかりん。
寝ころんだまま食べるのはお行儀わるわるですよ。
ブタになるでぇ~(笑)
[ 2016/06/11 07:49 ] [ 編集 ]

府中の森、インディハウス、クリスマス亭、野川公園…
ひかりくんの行くところはウチと重なるね…ってひかりママさんに教わった場所もありますけど(笑)
ひかりくんのお腹、大変でしたね。
ウチもGW前同じ症状になったので心配がよく分かります。
大丈夫そうなひかりくんみてひと安心しました。
[ 2016/06/09 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する