旅行用テーブル



旅行に行くと荷物は勇ちょんが運ぶ係だから

どうでもいいんだけど、重そうで可哀想だから

折り畳み式の軽いテーブルを買いました。

メラミンフードスタンド



低いから・・・



ダンボールで少し高くしてあげたです。



6月8日(水)お休み

仕事が中国に移管されるから、中国の人が10人位来てるです。

引き継ぎが終わって暇だから、お休みして時間調整。

中国の人って凄い。

中国語と英語と日本語が出来る。

こりゃ仕事移管するわな。


武蔵野の森公園へ

日陰を見っけでしゅ。



風も来て涼しいでしゅ。



休憩するでしゅ。



もう行くでしゅか?



尻尾が見えなくてコーギーさんになってますよ。


ひかりは、過去2匹と比べると暑さに弱い。

今年は更に暑さに弱くなった。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/06/12 20:32 ] 車&車中泊・旅行グッズ | TB(-) | CM(2)

Re: お天気はどう?

いぱお君おかんさんへ

修学旅行が東京なんですね。
お天気はあんまり良くなかったような・・・?

引き継ぎした中国人の女子は、海外は今回の日本が初めてと言ってました。
凄く頭がいいですよね。

ひかりは暑いとハァハァして笑顔になります。
これからは笑顔が増える分、熱中症が心配ですね。
[ 2016/06/19 23:07 ] [ 編集 ]

お天気はどう?

こんにちは♪

今日まで怪獣ちゃんは修学旅行でそっち行ってます。
雨女なんで、お天気はイマイチでしょうか?

3か国語を操る中国人、凄すぎますね。
ちゅうか、英語を中高6年やって自分のできなさは・・・(恥)
肉体労働はロボットに取られ、頭脳労働は外国人に取られ、日本の将来が怖い気がしますね。

しかし、ひかりんは、そんなことも関係なしにいい笑顔ですね。
わんわんは、関係ないもんね~
ちゅうか、柴犬は海外で人気やし・・・
[ 2016/06/17 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する