うわ~!デカい&2列目シートの揺れ



クーラーボックスの中にソフトクーラーバッグを入れると保冷力がアップするらしい。




ロゴス ハイパー氷点下クーラーを買ったらさ


デカくてクーラーボックスに入らない! サイズをちゃんと見たのになぁ。



自転車でスーパーにお買い物に行く時に使おう。



6月11日(土)

夕方、母と妹がスーパーに買い物に行くから車を貸してと。

乗せて行ってもらって、スーパーの近所をお散歩した。

いつも運転してるから、ひかりの隣りに座るの超久しぶり。


 僕はいつもこんな感じで乗ってるでしゅよ。



 ママ気をつけてでしゅ。



 ほら揺れたでしゅ。



 運転してるから知らないと思いましゅが



 後ろの席は前の席より揺れるんでしゅよ!





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2016/06/13 12:15 ] 車&車中泊・旅行グッズ | TB(-) | CM(2)

Re: 保冷力はアップしない

いぱお君おかんさんへ

保冷力がアップしなくて大失敗です。
服も失敗しますね〜。パジャマで懲りずに2回も失敗してます。
最近のパジャマって小さい?安物だからかな?

後ろは揺れますね〜。
3列目なんてもっと揺れるんでしょうね。
[ 2016/06/19 23:14 ] [ 編集 ]

保冷力はアップしない

こんにちは♪

入らなきゃ、保冷力はアップしないですね~ワハハ
まあね、おんなじような失敗はよくしますよ。
入ると思った服が、届いたら入らない~(爆)

>運転してるから知らないと思いましゅが

ハンドルも持ってないので、揺れ放題ですわよ~(笑)
[ 2016/06/17 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する