川に入るでしゅ。




6月12日(日)

モスバーガーを買って野川公園へ 

木陰でモスバーガーを食べて・・・

東八道路の下の野川



川の水がよどんでるね。



湧水水路へ 

抱っこして湧水に入れた。



そしたら子供とパパが来て・・・

ひかりと一緒に入ってた。


パパが子供にナデナデしてあげたらと言ったから

噛みますよ!と言って慌ててひかりを湧水から出したです。

この状況では、噛まないと思うけど噛んだら大変だ。


 お水に入ったら冷たくて気持が良かったでしゅ~。






Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2016/06/14 12:23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 勝手に触って・・・

いぱお君おかんさんへ

ひかりにとって子供は危険です。
子供や親に、噛みますよっ!って言うから、
これを聞いてるひかりが噛む犬になっちゃうような気がします。
子供が入れない公園があればいいのになぁ。
[ 2016/06/19 23:21 ] [ 編集 ]

勝手に触って・・・

こんにちは♪

勝手に触って、なんかあって大騒ぎされたらたまらんたまらん。
読んで、一番初めの感想です。
週末で疲れてますから~(笑)
[ 2016/06/17 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する