那須高原旅行2016年6月の1





6月17日(金) 19時まで残業をして、21時30分過ぎに出発 

東北自動車道 蓮田SAで休憩して

23時15分頃、佐野SA着 

扇風機、音がうるさい! でも涼しい。



寝る時は暑かったけど、明け方は涼しくて、窓を閉めようかな???

起きるの面倒だな・・・ 


ドッグランには入らずに芝生山をお散歩して7時30分頃に出発 






那須 動物王国 へ 

9時過ぎに着いて・・・

今回は自然道を歩いて行きたかったけど、立ち入り禁止になってた。

バスに乗って行こう!


足元はエンジンの振動が凄いから、抱っこしてあげたです。


ドッグラン



お友達と遊びながら走るひかり → 走るひかり  

屋根の下で休憩


心地よい風が吹いていて、長く休憩してたです。

 僕はまだ休憩してたかったけど一緒に行くでしゅ。



 お馬しゃんでしゅ。



簡単にランチ
 



 ドッグランに戻って来たでしゅ~!



 休憩場所で休憩するでしゅ~。


ひかりは、ウトウト気持良さそうに寝てたから

しばらくゆっくりしてたです。


 帰るでしゅ。
fc2blog_2016062212533291b.jpg


 またバスでしゅ。
fc2blog_2016062217125773f.jpg


 もう1つのドッグランに寄り道でしゅ。
fc2blog_20160622125822b92.jpg



 草刈りしてなかったでしゅ。
fc2blog_201606221258444b9.jpg


 入らないで帰るでしゅ。
fc2blog_2016062212590892c.jpg



チーズガーデン でお買い物して

ひかりの旅行用テーブルを買った(楽天で)

DOG PLANET さんへ

 お休みでしゅ。
fc2blog_20160622125219388.jpg


 暑いんでしゅから調べてからにしてくだしゃいでしゅ!
fc2blog_20160622125246326.jpg



つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2016/06/22 19:20 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: でかい!

いぱお君おかんさんへ

自作網戸を試してみたいから旅行に行く!と妹に言ったら、
だったら家の庭で車中泊しろ!と言われました。
まぁ、そうなんですけどね~。

10ヶ月のゴールデン女子です。
子犬でもひかりより大きいですが、体重はあまり変わらないかも?(笑)
[ 2016/06/27 12:35 ] [ 編集 ]

でかい!

おはようさんです♪

また旅行ですね、楽しそう~
ひかりんと一緒に走ってたのは、ゴールデンでしょうか?
だとしたら、ひかりん・・・でかい!!
たいして、大きさに差がないような・・・(笑)
[ 2016/06/26 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する