那須高原旅行2016年6月の2



つづき・・・

6月18日(土)

那須高原ヴォルペ へ 

廊下や部屋は、たまに硫黄のニオイが・・・。

大丈夫か・・・?


お庭付きのお部屋



 お部屋に入りたいでしゅ。


 お庭付きのお部屋なのにぃ。 


お風呂 


温泉のお湯が合うみたいで、珍しく夕方と夜の2回入ったです。

お風呂に入ると甲状腺の腫瘍が小さくなったような・・・?

腫瘍は気のせいかも?だけど、お肌はスベスベになったです。 



 旅行用テーブルは、どうですか?


 ちょっと低いね。


夕食 

オードブル : ラタトゥイユとカンパチの燻製
パン
スープ : とうもろこしのバヴァロア ブルーチーズソース
お魚料理 : 何魚か忘れてしもうた。
お肉料理 : 鶏胸肉のポワレ エキゾチックソース
デザート : チョコバナナの一皿
珈琲or紅茶



ひかりの夕飯



ゆっくり食べてた。



ドッグラン




お散歩道



入り口



朝食



ひかりはどこだ?



隠れん坊してないで朝ご飯を食べなさい!



お部屋でも隠れん坊



つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/06/23 12:27 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: せっかくのテラスなのに・・・

いぱお君おかんさんへ

開放感があって過ごしやすいお部屋でした。
ひかりには、わーい自由でしゅ~!って解放感はまったくなしでしたが、
お庭があるといいですね。

チョコバナナの前のタマタマは、ジェラートでした。
バナナに縦置きって斬新ですよね。
[ 2016/06/27 12:44 ] [ 編集 ]

せっかくのテラスなのに・・・

おはようさんです♪

ステキなお部屋ですね。
せっかくのテラスなのに、お部屋に入りたいですと?
そらそうだわね、ママがお部屋にいるなら・・・(笑)

チョコバナナの前の、茶色いタマタマみたいなんと白いタマタマみたいなんは何ですかいの?(笑)
[ 2016/06/26 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する