那須高原旅行2016年6月の3




6月19日(日)

千本松牧場 へ 


 ドッグパークでしゅ。



 お散歩して・・・



 休憩するでしゅ。 




アジリティーのハードルを軽々と・・・ →  アジリティー 



ソフトサンデー ブルーベリーソース



 ニオイを嗅ぐだけでいいでしゅ。



 モーモーしゃんでしゅ。



 メーメーしゃんでしゅ。



14時30分頃に帰宅



次回は海水浴に行く予定です。

テントに扇風機を置いて、こんな感じでどうかな?
fc2blog_201606281221558e7.jpg

日本での海水浴は何年振りだろか・・・?


どこでもシャワー が届いた。

fc2blog_2016062822241338b.jpg

ひかりが海から出たら、海水を軽く流すシャワー。

便利に使えるといいな。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/06/28 12:58 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 海水浴

いぱお君おかんさんへ

何度か泊っているホテルは、目の前が海水浴場なので、今年は海水浴に挑戦です。
青い浮き輪(ボート)は、ひかりの為に買いました。
日本での海水浴は、15年以上振りなので、何が必要か忘れちゃってます。
[ 2016/07/04 12:29 ] [ 編集 ]

海水浴

こんにちは♪

今日も、暑かった~
この季節、牧場もいいけどやっぱり海水浴が最高でしょうね~
青い浮き輪は、ひかりんのですか?(笑)
[ 2016/07/02 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する