旅行のお疲れ休みと、HOUDYの登録




6月20日(月) 旅行のお疲れ休み 

夕方前に武蔵野の森公園へ 





6月25日(土)

夕方に府中の森公園へ 


誰もいないって珍しい。

ひかりん!お座り~!

 お座りしたでしゅよ。写真でしゅね。


物分かりのいい子ですの。


 うわっ! ビビったでしゅ~!


小さい音でもすぐにビビるひかりんです。


6月26日(日) 

インディハウスさんへ 

駐車場が1ヶ所空いていたけど、近くのコインパーキングに停めたママです。

狭いところで頑張りたくない・・・ 

ランチ



ラム肉ハンバーグ



島忠へ 

 おやつを買ってもらうでしゅ。


原材料が何だか分からないおやつは買わないようにしてるけど、たまにはいいね。

ひかりもお買い物の楽しみがないとつまらないもんね。


浅間山へ 

 日陰の土は冷たくて気持ちいいでしゅ。


 たくさんお散歩したいような・・・ 少しでいいような・・・???


暑いから少しだけお散歩をしたです。



インスタで教えてもらった HOUDY 動物の血縁を探すサイト を登録したです。

まだつながり0件です。
fc2blog_20160630122538bad.jpg

ひかりの親族につながると面白いだろうね。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/06/30 12:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: HOUDY

いぱお君おかんさんへ

山の木陰は、涼しかったですよ。湿度が全然違いますね。
この季節は、涼しい所に逃げるしかないですよね~。

HOUDYは、変わらずにつながり0です。
誰かとつながったら面白いのになぁ・・・。
ひかりは、悪徳ブリーダー出身だと思うので、血統書もあてにならない。
[ 2016/07/04 12:35 ] [ 編集 ]

HOUDY

こんにちは♪

山の木陰とか、まだまだ涼しいんでしょうね。
我が家も、今日は涼しい所に行ってきましたよ。
家に帰ってから、暑い暑い・・・(笑)

HOUDY、おもしろそうですね。
時間のある時に、ゆっくり見てみますね~
[ 2016/07/02 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する