笠森観音(千葉県)





7月2日(土)

朝5時30分に起床して、7時に出発予定だったけど

貧血みたいな感じで、クラクラするから、7時30分に起きて8時30分に出発。

妹が運転してくれたです。

千葉県の 笠森観音 着 


階段ではなく、どこかに平らな坂道があるはずなんだけど見つけられなかった。


僕は階段で大丈夫でしゅよ!


 ばーたんは階段で大丈夫?

大丈夫だった。


 あの建物の階段も上がるでしゅね。 はぁはぁ。



 僕は建物に入ったらダメだったでしゅ。


 ばーたんとお留守番でラッキーでしゅ~!


ママと妹で建物の中へ



釘を使用してないと聞いたような・・・?



すごいご利益があると噂の黒猫の招き猫を購入
fc2blog_2016070412491575e.jpg

座布団の緑は健康、黄色は金運、赤は開運

3枚以上を重ねる場合は、1番上に1番の願い事をとの事。

もち我が家で1番上は健康じゃい!


ドッグカフェ シェーン へ 

ランチ(和風ハンバーグのライスは少なめでお願いしたです)

ガッツリ食べれて美味しかったです。

ひかりもランチ(量が多いからお持ち帰り用パック付きだった)


全部は食べないだろうと思ったら、全部食べた!

お願いしなくても お持ち帰り用パックをくれるなんて、何て親切なお店 


記念写真



新風堂でチーズケーキを買って

道の駅 あずの里いちはら に寄り道して帰宅


7月3日(日)

カフェトロアシンへ 

飲み物写真を撮って・・・
fc2blog_20160704124938962.jpg


ひかりを撮って・・・
fc2blog_201607041250065d9.jpg

そしたら、貧血みたくクラクラするからベンチ椅子で寝かせてもらってたです。

食べて家に帰って、エアコンつけてお昼寝したです。


7月4日(月)

朝起きたら、今日もクラクラする~。

遅刻して出勤させてもらったです。


クラクラして、皆さんにご迷惑を掛けた3日間でした。 




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/07/05 13:00 ] おでかけ 千葉県 | TB(-) | CM(2)

Re: 大丈夫?

いぱお君おかんさんへ

たぶん貧血かな?病院へ行ってないです。点滴で治るんですね~。
めっちゃ暑い日だったり、半袖だと肌寒い日だったりで、体調を崩しやすいですね。

黒猫プナちゃんに座ってもらえばいいんですね~。
すごくご利益がありそう。
プナちゃんにお願いする前に黒猫さんをもう1匹飼わないと・・・(笑)
[ 2016/07/06 12:27 ] [ 編集 ]

大丈夫?

こんにちは♪

クラクラは、貧血ですか?
病院へ行きましたか?
点滴で、クラクラは治まりますよ。

うちも、黒猫プナちゃんにお座布団作ろうかしらん?
健康には効き目なさそう~(笑)
[ 2016/07/05 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する