ひかりんの変な行動2016年度


昨年も ひかりんの変な行動 だったけど、今年も変です。

昨年は1階が嫌だったけど

今年は、夜23時を過ぎないと2階のママの部屋に行こうとしない。

なので、ある日、抱っこして1階から2階に連れて行ったです。


部屋でおやつをあげたら階段へ行き・・・



美味しそうに食べて、1階へ戻った。


夜23時過ぎから朝までは、ママの部屋で一緒に寝てるです。


7月7日(木) お休み

動物病院へ 

隣りの駐車場が満車だったから、少し離れた駐車場に停めた。

地面が熱いから、車から抱っこして病院へ 

fc2blog_20160711121939da9.jpg


体重14.1kg

フィラリアの薬と爪切り

今回は、嵐が大好きだった女医さんだった。

爪を切るのが上手で早いから、ちゃちゃっと終わった。

ひかりもこの女医さんを好きになっただろうなぁ・・・。


7月10日(日)

公園でテントに慣れる練習。
fc2blog_201607111219565ee.jpg

以前、ひかりは、テントでビビる わんこだったから・・・。 



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/07/11 13:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: テントは慣れた?

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、2階に来てから夕飯を食べるので、食べてすぐに寝る!
太っちゃいますね。

家の階段は自由自在ですよ~。行きたい時に行きたい部屋へ行ってます。
安物の滑り止めのマットなので、無いよりかはマシですが、
次回買う時は、溝があってもっと荒目の絨毯素材にしようと思ってます。

テントは、だいぶ慣れましたけど、木陰が無い浜辺だと小さいので買い替えました。
プナちゃんとラニたんは女子ですね~。紫外線を避けたいもんね。

[ 2016/07/14 12:32 ] [ 編集 ]

テントは慣れた?

こんにちは♪

ひかりんは、時間がわかってえらい~
23時を寝る時間と、自分で決めたのかしらん。(笑)

そういえば、あれからひかりんは家の階段は自由自在ですか?
滑り止めのマットがちゃんと置いてあって、安心ですね。

テントの中は、慣れたかな?
うちは、黒猫プナちゃんとラニたんがテント好きみたいです。(笑)
[ 2016/07/14 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する