伊豆旅行・初海水浴1





週間予報で3連休は曇り&雨

海水浴を出来るかな?

7月15日(金)

16時に早退して、19時45分頃に出発

21時40分頃に足柄サービスエリア着

車中泊。

小雨が降ったりしてたから、夏でも凉しく寝れた。

7月16日(土)8時30分頃に出発

10時頃、浄蓮の滝に到着 少し休憩して

10時40分頃、峰温泉大墳湯公園着



ひかりと一緒に食べれる和食屋さんの

くらの坊ってここにあるんだね。

写真だけ撮ったです。



暑いから、生搾りみかんジュースで冷やしてあげよう。
fc2blog_201607182146510a6.jpg


足湯
fc2blog_201607182152122be.jpg

fc2blog_20160718215145e7b.jpg



11時40分頃、道の駅 開国下田みなと着

下田も暑いでしゅ。
fc2blog_20160718214726418.jpg


下田バーガーを食べて



晴れて暑い。

どこに行こう?

今日、海水浴しようか?どうしよう?

やっぱり明日にしよう。

暑いからドライブしながら遊べそうな場所を探そう。

石廊崎に行ってみるか?

13時20分頃に到着

日陰の道でしゅよ。



涼しいでしゅね。



景色もいいね。



日向は、ひかりを抱っこして歩いて


この階段の下は楽しそうでしゅよ。



ひかり落ちるなよ〜!と写真を撮っていたら



ママ早く来てでしゅ。



僕、涼しい風が吹く場所を見つけたでしゅ。



ひかりが動こうとしないから、20分くらい休憩したです。


駐車場に戻って、ソフトクリームでも食べようか?


お店の人がわんちゃんも一緒にどうぞって言ってくれたから

僕は、テーブルの下で休憩でしゅ。



テーブルだから、かき氷にしたです。



外浦海水浴場の ムーン・リバージュ へ 

15時20分頃に到着して

海水浴シーズンは駐車場が違う場所だったから移動したです。

つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/07/18 21:57 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(4)

Re: 良い景色~

いぱお君おかんさんへ

晴れると歩かせられないので行く所が減っちゃいますね。
ひかりは足音を聞きながら歩いてるんでしょうね。
立ち止まると振り向く事が多いです。
毎日、海に入りたいのですが、
海水浴準備とひかりを全身濡らすと面倒だなぁと考えてしまう私。(笑)
[ 2016/07/20 20:47 ] [ 編集 ]

良い景色~

こんにちは♪

きれいな海を見ながら歩くと、暑いのもちょっとはマシでしょうね。
写真を撮ってて、ひかりんが振り向くなんて以心伝心?
ちょっと嬉しいのが伝わってきます。(笑)
今日も明日も海にすればいいのにと海好きは思いながら・・・(笑)
初海水浴の様子、楽しみにしてますね~
[ 2016/07/20 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カツさん。こんにちは。

下田は海が綺麗でいいですよね~。
石廊崎の日陰は思っていた以上に涼しかったです。日向は暑かったですけどね。

ちょぼ君が泊った四季の蔵のくらの坊です。
お昼を食べてみたかったのですが、夕飯が食べれなくなりそうなので止めました。
彼が小食なので、下田バーガーも半分こで食べました。
[ 2016/07/19 12:29 ] [ 編集 ]

すごいね~
いいな、いいな~伊豆旅行!!
下田の景色は最高ですね。。。
石廊崎、ひかりクン涼しかったかな?
階段抱っこお疲れさま~

おっとくらの坊は四季の蔵のお食事処ですね。

楽しく旅行出来てよかったね、ひかりクン。。。
[ 2016/07/19 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する