伊豆旅行・初海水浴3と6歳のお誕生日




つづき・・・

お誕生日を ムーン・リバージュ さんで迎えたひかりん。

7月17日(日)

6歳のお誕生日おめでとう。


朝ご飯を食べて



ひかりを部屋に残して、 車に荷物を取りに行って

お宿の目の前に海水浴準備。

ピンク色の建物がお宿です。

僕は準備が出来てからの出動でしゅ。


人間は風だけでも過ごせたけど

ひかりは扇風機が大活躍したです。

簡易シャワーは、ひかりも人間も大活躍したです。

お水がお湯になっちゃったけどね。


お誕生日プレゼントは、濡れても大丈夫な首輪と

ライフジャケットと



子供用のボート。



泳ぐスピードがアップすると思ったけど変わらなかった。



僕はこれ着なくても泳げましゅよ!



2回目からは裸



気持ちいいらしく、動かないでじっとしてた。


波が無かったから湖みたいだね。

海に3回入って、泳いだりボートに乗ったりしたです。

ボートはもう少し大きい方が安定感があって良かったかも?


金曜の夜からお値段高めのクーラーボックスに入れてた保冷剤は

まだギンギンに冷えていた。

クーラーボックスに入れて使う予定だった

クーラーバッグに入れ替えして海に持って行ったです。

こっちの方が軽いから。


お昼ご飯は、とりあえず買っておいた菓子パンを食べた。

お宿や海の家でも良かったけど、菓子パンを食べないと

もったいないもんね。


朝9時頃から14時30分頃まで海で過ごしたけど

あっという間だった。

片付けをして、お宿のシャワー室を借りて

ひかりをシャンプーしたです。

マイクロバブルバスが出来るシャワー台だった。


15時30分から、ママ達はお風呂に入ったです。


夕飯の一部



お刺身もお肉もあったですよ。



ひかりも夕飯。



7月18日(月)

朝ご飯
fc2blog_20160720222524329.jpg


道の駅天城越え
fc2blog_20160720222543209.jpg


駒門パーキングエリアでお昼を食べて
fc2blog_20160720222559c2b.jpg


14時30分頃、帰宅。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2016/07/20 22:37 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 6歳のお誕生日おめでとう~

いぱお君おかんさんへ
お返事が遅くなって、ごめんなさい。元気にしてます。

いぱ君おかんしゃん、ありがとうございますでしゅ。
お誕生日だというのに、お誕生日ケーキも無くボートに乗せられたでしゅ。
小さいボートだったので、ちゃんと乗らないと安定しないんでしゅよ!
ママが大きいと空気を入れるのが大変だとか言っちゃって、小さいボートになったでしゅ。
ライフジャケットは、泳ぎにくかったでしゅ。
6歳もどうぞよろしくお願いしましゅ。 ひかりより。
[ 2016/07/25 12:27 ] [ 編集 ]

6歳のお誕生日おめでとう~

こんばんは♪

ひかりん、6歳のお誕生日おめでとう~
この1年が、ひかりんにとって楽しい1年でありますように。

ボートに乗ってる写真が、堂々と笑顔ですごいです。
びびらなかったんですね。えらいえらい~
ライフジャケットは、反対に泳ぎにくいんじゃないかしら?
せっかく上手に泳げるのにねぇ・・・(笑)
[ 2016/07/22 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する