柴犬ちゃんとランチ

くるみちゃんの一時預かりママさん(ブログ:柴犬パラダイス)
大好きなトロアシアンでランチして来ました。

柴犬4匹+預かり犬1匹のうち
柴犬3匹を連れて来てくれました。

どのコも可愛かったぁ

公園と道路を散歩したのですが
まったく引きがなく、なんて楽しい散歩なのかしら~。

この柴ちゃん達だったら小型犬じゃなくても
母は余裕で散歩が出来そう。

萌ちゃん・翔くん・翼くん、また会いたいです。
美月ちゃんと預かり犬チェリーちゃんにも会いたいです。

こうして出会いの縁を取り持ってくれた
くるみちゃん、トロのママさん、マックスくんのご両親さん
ありがとうございました。

私が楽しく過ごしてる姿を見て、嵐も喜んでると思います。
[ 2010/10/02 20:28 ] ペットロス乗り越え | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/140-1d87c028