うしすけ クロスガーデン多摩店






7月31日(日) 曇り時々晴れ、そしてゲリラ豪雨、そして晴れ。


フレンチブルの ちょぼくん が行っていた

多摩センターの うしすけ クロスガーデン多摩店 へ 


行き過ぎちゃった!戻らなきゃ!になると面倒だから

ここいら辺でいいんじゃないの!?のコインパーキングに駐車して

お散歩がてら歩いて行こう! 


マンゴージュース



お肉待ちひかりん。



お肉が来たよ~。



ちゃんと焼いて、小さく切ってあげたから、食べていいよ。



いただきましゅでしゅ。



ママのお肉




多摩中央公園を軽くお散歩して・・・



曇りでも蒸し暑いから帰ろう!


駐車場を出たら雨がザーっと降ってきて、ゲリラ豪雨。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/08/01 12:40 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: おいしそう~

いぱお君おかんさんへ

今日は焼肉ランチを食べに行って来ると言って出掛けたら、
母も食べたくなったらしく、夕飯が焼肉でした。(苦笑)
ひかりにお肉を焼いてるところを見せてあげようとしたら、
見なくていいでしゅ。焼けたらちょうだいでしゅ!でした。
男の子だなぁって思いました。
いぱラニたんはBBQ慣れしてるので、焼き上がるのをじっと待ってるでしょうね〜。
[ 2016/08/06 21:00 ] [ 編集 ]

おいしそう~

こんばんは♪

おいしそうなお肉が並んでますね。
ひかりんが、お肉欲しさにテーブルに立たないのが偉い~
我が家じゃ、どうなる事か・・・(笑)
わん連れで入れる焼肉屋さんって、珍しいですね。
[ 2016/08/04 21:26 ] [ 編集 ]

Re: かつ

かつさんへ

早速、行って来ましたぁ。
教えて頂いて、ありがとうございました。
皆んなで、焼き肉を食べれて幸せ~。
でも、豚肉は焼き過ぎちゃったのか硬かったです。

ゲリラ豪雨で車線が見づらくて、運転してて怖かったです。
昼間なのに急に暗くなるので、危ないですね。

多摩中央公園は、まだ2回しか行った事がないですが、お散歩にいいですね。
売店の外の席でアイスクリームを食べました。

[ 2016/08/02 08:43 ] [ 編集 ]

かつ

行ったんですね~
それも晴れ、時々ゲリラ豪雨の日曜日に(笑)
でも、お肉食べてひかり君も満足だったんじゃないですか?

多摩中央公園!!
池があったんですね~
いい公園ですね。
今度散歩したいと思いました。。。
[ 2016/08/01 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する