僕の夏休み旅行・下田 外浦海水浴場




8月5日(金)

ママお休み。 勇ちょん午後半休。

午前中にゆっくり準備をして、13時30分頃、出発 

いつも休憩する 長浜海浜公園は、海水浴場になり

無料駐車場が有料駐車場になってたからスルーした。

道の駅伊東マリンタウンで休憩して 餃子こうげん倶楽部 で

ラーメンでも食べて行こう。

16時30分過ぎに着いたから

デイナータイムの17時までお散歩してたりして時間潰しをした。

醤油ラーメン&塩ラーメン 餃子も食べた。



18時30分頃、河津の 町営 踊り子温泉会館 でお風呂 


道の駅 開国下田みなと で車中泊

外は涼しいけど、車の中は暑い!

窓を少し開けて、大扇風機1個と小扇風機2個でも暑いから、窓を全開にして寝た。

夏で暑いから車中泊者が少なくて、窓を開けて寝ても大丈夫だった。


朝6時頃、外浦海水浴場着。

海水浴場が目の前で、階段に一番近い駐車スペースに停められたです。

 僕の夏休みは、海水浴でしゅ。

 もう1回、海水浴したいねってママが言い出したからでしゅ。

 暑い夏は、涼しい所へ行きたい僕でしゅけど、伊豆にした理由がもう1つあるでしゅ。


 ボートに乗って・・・



 泳がされたでしゅ。



海に入って、休憩をしてを、何度か繰り返して、11頃にお片付けを始めたです。

人間用の簡易シャワー室。5分500円。

犬も洗っていいですか?って聞いたら、1番奥のでならいいよ!と。

洗わなかったけど、なんてわんこに優しいのかしら。

つづく・・・





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/08/10 12:57 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 海水浴

いぱお君おかんさんへ
海水浴してると、あっと言う間に時間が過ぎますね。
海に入ったり、テントの中でのお昼寝は楽しいです。

いぱ君おかんしゃん。
ありがとうでしゅ。これはママの帽子でしゅ。
被り物は久し振りでしゅ~。(苦笑)
僕はいつも泳がされてるでしゅよ。
海水をペロッとしないように監視されてるでしゅ。

[ 2016/08/15 12:20 ] [ 編集 ]

海水浴

こんばんは♪

海水浴は、やっぱり気持ちいいですもんね。
ひかりん麦わら帽がよく似合ってますよ。
それにしても・・・

ひかりん、泳がされてるやん~
鵜飼いの鵜のように・・・(笑)
[ 2016/08/14 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する