僕の夏休み・ププカフェと犬の駅プール





・・・つづき

8月6日(土) 外浦海水浴場で泳いで・・・

伊豆高原の Pupu Cafe へ 


 ドッグランで走るでしゅ。



 泳いだ後でも体力が残ってましゅよ~。



ママ達は、ちと遅めのランチ 




15時過ぎ、天然温泉かけ流しの宿 犬の駅 へ

チェックイン前にプールで泳ぐ~。



 泳がされてるでしゅよ!



今回のお部屋は、ベッドルームと



和室で広々。


トイレ無しのお部屋だったけど、満室じゃなかったから、大丈夫だった。


人間用のお風呂場で、ひかりをシャンプー出来るからシャンプーしたです。

犬用のシャンプーも置いてあったです。


ひかりの夕飯



低いけど、テーブルがあって食べやすいね。



ママ達の夕飯の一部



食べ終わって、まったりひかりん。



朝ご飯



朝ご飯時は、ひかりはお部屋でお留守番。

朝散歩から戻り、2度寝して気持良さそうだったから寝かせてあげた。


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/08/12 12:35 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: Pupu Cafeやって~

いぱお君おかんさんへ

私は、Pupu Cafeに飛びますが、他のパソコンだと見えないのかな?(汗)
ププくんカフェはドッグランがあって、駐車場に停めやすくて好きです。
ypao cafeは、無さそうですね~。
日本にグアム料理のお店ってあるのかな・・・?

ダイエットにスイミングはいいですね。
少し痩せたかも???きゃははっ。

ププ君、おかえりなさ~い。
たくさん甘えてゆっくり過ごしてね~。

[ 2016/08/15 12:29 ] [ 編集 ]

Pupu Cafeやって~

こんばんは♪

Pupu Cafeやって~
と、リンク先を見たら・・・
(リンク先は、合ってる?)
検索して、見てきましたよ。
名前だけでも、嬉しい気持ちになりますね。
さすがに、ypao cafeはないやろな・・・(笑)

ひかりん、この頃は泳いでる顔も余裕~って顔してますね。
ひかりんのダイエットは、スイミングがいいかもしれません。ワハハ

さて、今日の夕方、突然の雷雨で・・・
我が家にもププが帰ってきたようです。
[ 2016/08/14 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する