僕の夏休み・愛犬の駅&わんこの森&カフェミルキー




・・・つづき


8月7日

愛犬の駅 へ 


 ドッグランで走るより、お散歩道の方が好きでしゅ。



 自由にお散歩して楽しいでしゅ。



 ドッグランで日陰を見っけでしゅ。



 暑いので店内で涼むでしゅ。



ママはお茶するです。




 
わんこの森  へ 


暑くてお散歩が出来ないから、ワンシーサーを作ってみよう。


 僕、お昼寝してていいでしゅか?
fc2blog_201608091253382c4.jpg


見本の柴シーサー



幼稚園児より下手っぴなママ達


ひかりんごめんね。




Cafe milky さんへ 


14時過ぎに遅めのランチ







つづく・・・




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/08/15 12:36 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: なんちゅうシーサー?

いぱお君おかんさんへ

宇宙からやって来た謎の生物シーサー。
下手くそ過ぎて犬にも見えない!魔除けにいい感じです。ケケケッ。
作り方ビデオを見たり、説明を聞いたりの時間も入りますが、
これを作るのに3時間くらい掛かってます。
[ 2016/08/23 12:34 ] [ 編集 ]

なんちゅうシーサー?

こんにちは♪

これは、なんちゅうシーサー?ギャハハ
と、先週コメントを入れたと思ってたんだけど入ってませんでしたね。
ちょっと不気味かわいいシーサーになりましたね。ギャハハ
[ 2016/08/22 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する