僕の夏休み・玉響の風&わんこの森




・・・つづき

8月7日(日)

玉響の風 へ

ベッドルーム
fc2blog_20160809125546b2e.jpg


リビングルーム
fc2blog_2016080912561168d.jpg


デッキ
fc2blog_20160809125647f66.jpg


デッキからも内風呂からも行ける露天風呂ありの
fc2blog_20160809125705a61.jpg


『風凛』のお部屋にしたです。
fc2blog_20160809125727b0e.jpg


那須高原旅行 した時にクーポンブックをもらって

玉響の風は、8月31日まで、1部屋1万円引きだったです。

使わないともったいない&一度泊ってみたかった。

露天風呂に入ってのんびりしようね~。



夕飯前にお散歩へ行こう! 

ちと寄り道して、わんこ用露天風呂
fc2blog_20160809125753b10.jpg


 僕は入らなくていいでしゅ。
fc2blog_2016080912582026a.jpg


 シャンプーも昨日したでしゅから。
fc2blog_20160809125844874.jpg


駐車場にあるプール
fc2blog_201608091259051e5.jpg


ドッグラン
fc2blog_201608091300113bd.jpg


 ちょっとだけ走るでしゅ。
fc2blog_20160809125954a9e.jpg


景色を見ながら食べれる部屋だった。

これはきっと魚料理を追加注文したからか・・・?
fc2blog_2016080913013320c.jpg


横並びのカウンターで足元は、掘りごたつみたくなってて・・・

 僕は足元で待つでしゅ。
fc2blog_20160809130055d2a.jpg


 夕飯もここで食べるでしゅ~。
fc2blog_2016080913011117e.jpg

ママの隣りに座って景色を見ながら食べればいいのに。


洋食にした朝ご飯
fc2blog_20160809130159181.jpg

ひかりに、朝ご飯を食べに行くけど行く?って聞いたら

お部屋でお留守番してるでしゅ!だった。


チェックアウトしてわんこの森 へ 

昨日、作ったひかりシーサーに色を塗ったです。

 色を塗ってのごまかし失敗でしゅ。  
fc2blog_20160809130229825.jpg


ドッグラン
fc2blog_201608091302486fb.jpg


 今日は風が強めでしゅね。
fc2blog_20160809130312a60.jpg


熱海からの有料道路が高波で通行止で、

渋滞にハマって、公園に寄り道して、16時頃に帰宅。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








[ 2016/08/16 21:30 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: ごまかし写真

いぱお君おかんさんへ

色はサインペンで塗ってます。
色のコントラストを出すには、こうやって・・・と教えて頂きましたが、
美的センスがまったくない私達にはムリ~。って言うか、やろうとも思わない。きゃははっ。
左は勇ちょんの作品です。
実物は私のよりも上手で、私はあまりにも出来ないから手伝ってもらいました。えへっ。
[ 2016/08/23 12:42 ] [ 編集 ]

ごまかし写真

こんにちは♪

不気味かわいいシーサーは、色を塗ってどうなったか?
・・・をじっくり見たかったのに、ひかりんアップでごまかしましたね?(笑)
でも、向かって左の毛が濃い方の不気味さを出していたワンシーサーは、色を塗って不気味でなくなったのが残念です。
[ 2016/08/22 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する