最近のまとめ日記




8月9日(火) 夏休み最終日 

気温35度予報だったから、ひかりとお昼寝して、夕方に公園散歩  



8月11日(木)祝日 

アイフォンの写真がいっぱいで、あーだこーだしてたら、

ログインパスワードが使えなくなって、直すとなると有料。

買い換えなら無料で、しかも設定もすべて行います!だったから買い換えた。

写真をパソコンで整理して、夕方に公園散歩  



8月12日(金) 朝のお散歩写真




8月13日(土) 整体に行って、夕方に公園散歩  

 美味しい草を見つけたでしゅ。




8月14日(日) 府中の森公園からインディハウスさんへ 

 半分 歩いて、半分はカートに乗って来たでしゅよ。



ランチ



 ラム肉ハンバーグ食べるの久し振りでしゅ。




8月19日(金) 夜のお散歩写真
 なかよし広場に来たでしゅけど、お友達がいないでしゅ。


超久々に広場まで行ったです。

いつも嫌がるのに、この日テクテク歩いて広場に行く気満々だった。

お友達とお話をしたかったんだね。


8月20日(土) 
整体に行って、ガソリン入れて、マクドナルドのドライブスルーに行ったら

システムエラーで店内でお買い求め下さいだった。

パジャマで来てたら買えないじゃないか!? 

このCMって昭和の人間しか知らないだろね。

夕立上がりに府中の森公園でお散歩  


8月21日(日) お友達とランチ
帰ってから近所をお散歩  


やっと日記が追いついた。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/08/22 12:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 追いつかへん・・・

いぱお君おかんさんへ

いぱ君ブログをほぼ毎日見に行ってますが、まだ7月かい!?って思ってます。(笑)
忙しさや体調を考えて、ゆっくり更新して下さいね。

マズルの毛が黒くなってます。毛が抜けると黒くなりますね。
嵐も黒くなっていたので、あんまり気にしてませんが、気になる人は心配しちゃいますね。

パジャマでマクドナルドのドライブスルーCMを知らないんですか~? 
関東だけでの放送だったのかな?ドライブスルーっていうのが画期的でよく覚えてます。
[ 2016/08/23 12:51 ] [ 編集 ]

追いつかへん・・・

こんにちは♪

日記が追い付いて、うらやましいです。
私は今日こそはと思ってたのに、昼寝しちまいました。(涙)

ひかりん、マズルの毛がちょっと黒いのが濃くなってます?
夏毛のせいでしょうかね・・・

>パジャマで来てたら買えないじゃないか!? 

私は昭和の人間ですが、知りませんよ~
ボケが始まってるのかどうかは、わかりませんが・・・(爆)
[ 2016/08/22 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する