クリスマス亭&野川公園



9月3日(土) 

洋食屋クリスマス亭 へ 

オープン時間の11時30分前に着いたです。

曇り雨予報だったけど、晴れ曇りだったです。

早めのランチ(和風ハンバーグ・パン・デザートの写真なし)



 蒸して暑い日でしゅ。




野川公園へ 


 湧き水の方が冷たいでしゅ。



 野川に戻るでしゅ。



 やっぱり冷たい湧き水でしゅ。



 お座りしちゃうでしゅ~。





9月4日(日)

武蔵の野森公園へ 

風が無くて暑いから30分くらいでお散歩終了 


 ママ~!抱っこして乗せてでしゅ。


ジャンプして乗り込めないもんね。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2016/09/07 12:10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お尻を冷やしちゃいかん

いぱお君おかんさんへ

暑い日でした。
ひかりは川に入って冷やしてますが、日向で川に入ってない私達は早くもギブアップ。
早く出てきなさい!と急かしてたら、座りやがった。
長い時間入っていないので、PPは大丈夫でした。

成長してませんけど、飛び乗れるかも?って考えはあるみたいです。
違う日にジャンプしようかどうしようか?って迷ってる感じでした。
ひかりじゃ、体が重くてジャンプ出来ないと思いますけどね~。(笑)
[ 2016/09/09 12:13 ] [ 編集 ]

お尻を冷やしちゃいかん

こんにちは♪

ひかりん、お尻を冷やしちゃいかん。
PPになるよ~
よっぽど暑かったのかしらん?

車にジャンプして乗れないって・・・
最近、また成長したの?(笑)
車に乗る時は、抱っこだと思ってそうだけど・・・
濡れていようが汚れていようがジャンプで飛び込まれるよりはいいんじゃないかとも思いますけどね。
[ 2016/09/08 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する