月命日

嵐の月命日です。

『嵐、何してますか?
極楽浄土で番長になれましたか?』

穏やかな所だから、番長なんてやってたら追放されちゃうね。
墓番も頑張れ!うちは嵐だけが頼りなんですよ

Kazu姉さんが一時預かりしてるチェリーちゃんと
くるみちゃんに会いに譲渡会に顔を出して来ました。

でもその前に代田橋で沖縄のそーきそばを食べた。
サッパリしてて美味しかったぁ

チェリーちゃんは小さくて可愛かったぁ。

でもやっぱりくるみちゃんがいい。

無意味にくるみちゃんに会わないほうがいいんじゃない?
大丈夫。そんなに私になついてないから…

くるみちゃんは今回も箱に入ってました。
箱から出してとキュンキュン鳴いてました。

歯でケージの網をガリガリしたり、手でカリカリしてました。
歯が折れちゃうよ~。
手が赤くなっちゃってるよ~。

出して自由にしてあげたい。

箱の中だから、散歩に行けました。
頭を撫でても抱っこしても噛まなかった。

飼うではなく一時預かりを提案してくれました。
ですが、母は反対しました

帰りは方南町から中野坂上経由で荻窪に出て帰りました
方南町・中野坂上は懐かしいなぁ。
高校生の頃に戻ったみたいだなぁ。
吉祥寺も武蔵境も寄り道しないで帰って来ました。
珍しい・・・

TSUTAYAから、マンガとDVDが届きました。レンタルです。
マンガを読むの何年振りだろか?

01011.jpg

友達が面白いと言っていた動物のマンガ。
でも言ってたのはこれじゃないかも?

新規登録したので、DVDは1ヶ月間8枚まではタダ。
いざ借りようとすると観たいものが無い!

なのでマイケルを借りましたぁ。
スポンサーサイト
[ 2010/10/10 20:05 ] ペットロス乗り越え | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/141-b6aa0dc1