肉球と肉球の隙間が真っ赤です。





9月9日(金)

右手をず~っとペロペロしてるから、見たら赤くなってる!





9月10日(土)

原宿の病院で甲状腺腫瘍の4ヶ月後検査(エコー・血液)

血液検査の数値が上がってます。腫瘍から出血しているのかも?

ぶつけたり、強く押したりしてないですか?痛くないですか?

痛くないです。

では、経過観察で6ヶ月後にまた検査を受けて下さい。


夕方、府中の森公園へ 

 右手が赤くなっていてもスタスタ歩けるでしゅ。



 歩けるけど病院に行こうか?


 大丈夫でしゅよ。



9月11日(日)

朝からペロペロ



ペロペロ



インディハウスさんへ 




ランチ 



インディさんの駐車場に停めないでコインパーキングに停めたから歩いて府中公園へ

 晴れると暑いでしゅね。



 ゴロゴロしてストレス発散でしゅ!



9月13日(火) 半休を取って動物病院へ 

 病院でしゅ。


右手が腫れて左手より若干大きくなったです。

セロハンテープを肉球と肉球の隙間に貼り付けて細胞を取って

薬品をつけて顕微鏡で見てくれたです。

ダニとかはいなくて原因不明。

でもペロペロして炎症を起こしてるから塗り薬が出たです。

体重13.9kg ほ~んの少し痩せた!



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/09/12 13:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: テテペロ

いぱお君おかんさんへ

甲状腺腫瘍が痛いと言ってたら、どうなっていたんだろう?って思います。
他の検査とかしてたのかな?って・・・。

薬を2回しか塗ってませんが、少し赤みが引いてペロペロ時間も減りました。
いぱラニたんも、時々ペロペロしてるんですね~。
ペロペロタイムは、凄く集中してるので、おやつを見せても無反応な時もありました。

[ 2016/09/16 12:15 ] [ 編集 ]

テテペロ

こんにちは♪

甲状腺腫瘍の検査、数値が上がっていても次は6か月後なんですね。
具合が悪い時は、早い目に病院で診てもらってください。

ひかりんも、テテペロで真っ赤なんですね。
いぱ君もラニたんも、時々やってます。
腫れてくると心配ですね。
[ 2016/09/15 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する